Archives: 11月 2019

HappyChristmas🎄イベントご案内✨スタートダッシュが大切🚙

こんにちは!

今週末11/29よりKSCOVOWebshop内では毎年恒例のHappyChristmasイベントを開催です!

そのため、明日(11/28)から11/29夕方頃まで一時的にWebshopをクローズさせて頂きます。

イベント準備のため。ご了承の程よろしくお願い致します。

今回一足先にどんなクリスマスイベントなのかブログでご紹介です!!

(さらに…)

Webshopアップ!キャニスター日和

こんにちは!

今日はいきなり雨が降ったりと不安定のお天気でしたね。

今日はWebshop更新日です!今日はホーンジーキャニスター日和!

 

(さらに…)

[Top]

渋谷蚤の市 報告会☀

こんにちは!

昨日は約2か月ぶりに渋谷蚤の市が開催されました!!

いやーほんとうに良いお天気で左側が焼けてオセロ側になりかけました(笑)

そして何より本当に沢山のお客様で賑わっていました!

KSCOVOのブースにお立ち寄り頂いた皆様誠に有難う御座いました。

過去最大の集客数?ではというお話です!本当にすごいお客様でした!! (さらに…)

[Top]

11月イベント出店のお知らせ 🍠

こんにちは!

すっかり秋冬の冷たい風が吹いてきたり、朝晩は寒かったりして布団から出れなくなる辛い時期になりますね💦

1年で一番大好きな秋を満喫するために、まずは美味しいご飯を沢山食べなきゃです(笑)

さてさて、遅くなりましたが11月イベント出店のお知らせです。

今月も素敵なイベント盛りだくさんでご用意です!!

(さらに…)

[Top]