Archives: 4月 2019

OLDNEWMARKET日本橋まであと2日!?皆さん準備は良いですか?

こんにちは!

GW最初の楽しみのOLDNEWMARKET日本橋イベントまであと2日となりました!

早いですよね~

お勧めの雑貨をご紹介です!

(さらに…)

Webshop定期商品アップ日!

こんばんは!遅くなりました

今日朝のニュースを見ていたらGWのお天気が心配!?と出ておりました

自称雨女の私はプライベートは雨率高く、旅行及び買付けにいくと必ず雨(苦笑)

ひどい時は沖縄で大型台風に過去3度・・・飛行機が飛ばなくなった事も・・・

しかし人生で一度だけ晴れパワーを全開で使ったことがあります。そうそれは・・・自分の結婚式でしたと・・・脱線しまくりなので、本題に行きましょう!

(さらに…)

[Top]

GWご予定はお決まりでしょうか?KSCOVO GWスケジュール

こんにちは!

今週末からGW突入ですね!!

新社会人の方はこの連休が待ち遠しかったのではないでしょうか?

自分がそうだったので(笑

さて、今日はGWに関するご案内です。

(さらに…)

[Top]

KSCOVO便り~もへじのひとり言~vol.4 配信

こんにちは!

昨日は渋谷蚤の市へお越し下さり誠に有難う御座います✨

KSCOVOが都内で定期的に参加している唯一のイベントですので、都内お住いの皆様是非是非遊びに来てください!来月は5/12(日)です!!

さて、皆様お待ちかねの・・・もへじのひとり言コラムです!

メルマガ会員の方には先行で配信させて頂きました。

そして、ブログではブログだけの先行情報があるかも!?では、是非最後までお付き合いくださいませ~

(さらに…)

[Top]

Webshop 定期商品アップ!!

こんにちは!

今日は凍える寒さでびっくりでしたね💦本当に冬物出しておいて良かったです。

さて今日は定期商品アップ日です!!

(さらに…)

[Top]

桜満開🌸イベントラッシュ!次回は4/14渋谷蚤の市!

こんにちは!

ブログの更新毎回の事ですが、なかなか更新出来ずすみません💦

先週末は大好きなジャンクショーでした!

ちょうど今回の春のジャンクショーで丸々3年。KSCOVOがWebshopを立ち上げてから最初のビックイベントがジャンクショーでした。そして今回は約2年ぶりにお会い出来たお客様をはじめ、本当に沢山のお客様にお立ち寄り頂きました!!本当に有難う御座います!!

(さらに…)

[Top]

4月イベント出店のお知らせ☕🌸☕

こんにちは☕

ブログ更新がなかなか出来ずすみませんでした。

まず!昨日でWebshop3周年イベントが終わりました。

お蔭様で過去最多のご注文を頂きました。そして、お祝いメッセージも沢山いただきました。

本当に有難う御座います。

まだ新しい商品をご紹介しきれていないので、引き続きWebshopにアップしていきます。

そして4月からもイベント出店も盛りだくさんです!!

新しいイベントへの挑戦もありますので、どうぞお楽しみに~

さて、今日はまず4月のイベント出店のお知らせです!!

(さらに…)

[Top]