Archives: 5月 2019

6月スケジュール📅 週末どこかで会えるかも?

こんにちは!

今週は久しぶりに丸々1日オフを頂き、一気に家の片付けも出来ました!

やっと冬物をしまえました(今さらですが💦)

さて、来月のスケジュールアップです!!6月も遠征が沢山ありますので、お近くにお住いの皆様是非お立ち寄りくださいませ!

(さらに…)

☀☀栃木~森乃野掛 報告会🍂

こんにちは!

週末5/25-26は栃木下野市の天平の丘公園で開催の森乃野掛に出店して参りました!

初の栃木イベント!はじめての会場だったのでワクワクでした。

私の出店会場は森・・・そう会場にいったら本当に森でした(笑

少し写真も撮ってきたので、簡単報告会をさせてください!

(さらに…)

[Top]

週末は栃木に行こう♪天平の丘で待ってます☕

こんにちは!

いよいよ週末は初参戦の栃木イベントです!

栃木にお住いの皆様是非遊びに来てくださいませ~

では栃木イベント森乃野掛のイベントのおさらいです!皆様メモのご用意お願い致します(笑

(さらに…)

[Top]

丸善 英国展 無事に終了!有難う御座いました

こんにちは!

丸善 英国展 1週間無事に終了致しましたー

いやー第一声はやっぱり疲れた~💦

はじめての12時間フル出勤!座っても良いと言われていましたが、なかなか座れないですよね。

私一番下っ端のじゃじゃ馬娘ですし(笑

でもとても素敵なお客様に沢山出会えました✨KSCOVOブースにお立ち寄り頂き誠に有難う御座いました。

(さらに…)

[Top]

英国展目玉商品!!?

こんにちは!

明日から丸善 丸の内本店 英国展に参加させて頂きます。

どこよりも先に丸善 英国展にお持ちする目玉商品をご紹介です!!

今回もめっちゃくちゃレア商品をお持ち致します!!

(さらに…)

[Top]

~KSCOVO便り~「もへじのひとり言」vol.05ロイヤルベビー👶

こんにちは!

今月のもへじのひとり言コラムはメルマガ会員様には先行で配信致しました。

写真付きは是非こちらのブログよりご覧くださいませ~

 

※只今よりWebshopは一時クローズとさせて頂きます。

再開は5/21となります。ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

店主こけはこれから英国展の搬入へ行って参ります!会期中私は終日在籍しておりますので、

是非遊びに来てくださいませ~

では、KSCOVO便りお楽しみください!!

(さらに…)

[Top]

渋谷蚤の市お勧め商品🐡🐡🐡そうだ!日曜日は渋谷へいこう🚙

こんにちは!

ブログタイトルですが・・・いつもセンスが無いとよく言われます

店主のいっぱいいっぱいの力なので。お許しください。

優しく鼻で笑ってください(笑

さて、まず昨日Webshop定期アップ日でしたがぁぁ・・・

(さらに…)

[Top]

5月スケジュール☕初の場所がてんこ盛り🌲🌲

こんにちは!

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?10日間の連休の方はちょうど今日で5日間半分ですね!

そして今日から新年号令和がスタートです!特にこれといって特別にすることはありませんが(笑

なんだか新しい年がスタートという気持ちですね!!

そして27-28は日本橋イベントでした。終日沢山のお客様で賑わかでした。お越し頂いた皆様誠に有難う御座いました。日本橋イベントは次回の開催も決定しております!また秋頃に皆様にお会い出来るのを楽しみに頑張ります!!

さて、今日は5月のイベントスケジュールのご案内です!とってもビックなイベントが入っておりますので是非チェックしてくださいませ~

(さらに…)

[Top]