Category: 雑談

2020年もありがとうございました!

こんにちは!

店主のこけです。最近のブログ更新など文章の業務はもへじちゃんにお願いしておりましたので、

なんだか商品説明やイベントの告知以外の文章は久々ですね💦

あっ・・・決して避けていたわけではないですよー

(さらに…)

フェルム・ド・フェス🎪約5か月ぶりのイベント終了

こんにちは!

昨日は約5か月ぶりにイベント出店参加してきました!

(さらに…)

[Top]

あの国民的人気アニメに・・・あの食器が!?

こんにちは!

今日は相方くんともへじちゃんからのマメ情報をもとに調べてみました!!

もへじちゃん情報ではある保険のCMでうちの大人気商品が映っているとか・・・

(さらに…)

[Top]

七夕祭り無事に終了🎋 報告会

こんにちは!

先週5、6と地元の七夕祭りに参戦させて頂きました。

1年ぶりの地元でのイベントでとても楽しみにしておりました。

昨年よりさらに多くのお客様にお立ち寄りお買い物して頂きました。本当に有難う御座います。

また、商店街の関係者の皆様、そして今年もお声掛けして下さった舞花食堂の皆様誠に有難う御座いました。今日のブログでは楽しかった🎋祭り報告会を簡単にさせてください!

(さらに…)

[Top]

☀☀栃木~森乃野掛 報告会🍂

こんにちは!

週末5/25-26は栃木下野市の天平の丘公園で開催の森乃野掛に出店して参りました!

初の栃木イベント!はじめての会場だったのでワクワクでした。

私の出店会場は森・・・そう会場にいったら本当に森でした(笑

少し写真も撮ってきたので、簡単報告会をさせてください!

(さらに…)

[Top]

丸善 英国展 無事に終了!有難う御座いました

こんにちは!

丸善 英国展 1週間無事に終了致しましたー

いやー第一声はやっぱり疲れた~💦

はじめての12時間フル出勤!座っても良いと言われていましたが、なかなか座れないですよね。

私一番下っ端のじゃじゃ馬娘ですし(笑

でもとても素敵なお客様に沢山出会えました✨KSCOVOブースにお立ち寄り頂き誠に有難う御座いました。

(さらに…)

[Top]

桜満開🌸イベントラッシュ!次回は4/14渋谷蚤の市!

こんにちは!

ブログの更新毎回の事ですが、なかなか更新出来ずすみません💦

先週末は大好きなジャンクショーでした!

ちょうど今回の春のジャンクショーで丸々3年。KSCOVOがWebshopを立ち上げてから最初のビックイベントがジャンクショーでした。そして今回は約2年ぶりにお会い出来たお客様をはじめ、本当に沢山のお客様にお立ち寄り頂きました!!本当に有難う御座います!!

(さらに…)

[Top]

2018年大変お世話になりました

こんにちは、

大掃除に大掃除に。と一体どんだけ掃除をサボっていたのかというぐらい、

家の事をサボッておりました苦笑

なので、買付けの旅記録はすみません、年明けからゆるりと更新していきます。

(さらに…)

[Top]

七夕まつり無事に終了!! ~ドリームくじ出たのかな?~

こんにちは、

金曜日、土曜日は地元梅屋敷 七夕まつりに出店して参りました!

地元の皆様、そしてちょい呑みに来て下さった皆様 多くの方々にお立ち寄り頂きました。

誠に有難う御座います!

(さらに…)

[Top]

さいたま無事に終了 ~素敵な出会いが沢山の2日間でした~

こんにちは!

ブログアップがご無沙汰しておりすみません💦

さいたまのイベント前は色々バタバタしておりましたが、

来週も平日イベントが盛りだくさんなのでバタバタしそうです。

(さらに…)

[Top]