Category: 特集ページ

もへじのひとり言・・・番外編・・・店主こけの独り言・・・

こんにちは・・・いやいやごきげんよう~だったでしょうか。

店主こけです!

もへじのひとり言を毎月楽しみして下さっている皆様。本当に有難う御座います。

今月はもへじのひとり言はお休みとさせて頂きます。すみません。

そこで、番外編店主こけの独り言を配信しようかと。

 

えっ?いつものブログになってしまうのではと・・・

そうなのです。そうなってしまわないよう。。少し雑学的な内容をぶつぶつ 呟いていこうかなと思います。

どうぞどうぞ温かい目で見守ってくださいませ!!

(さらに…)

KSCOVOコラム もへじのひとり言 ~Vol.12 紅茶~

こんにちは!

まずは2日間二子玉川蚤の市イベントへお立ち寄り頂き、誠に有難う御座いました。

2日間とも朝から沢山のお客様で大賑わいでした!お昼ご飯も食べる暇なくあっという間に時間が経っていきました!しかし体重は変わりません(笑)次回開催は未定ですが、また二子玉川蚤の市でお会い出来るよう頑張っていきます!本当に有難う御座いました。

そして、大好評のKSCOVOコラム もへじのひとり言 1月版ですが、ブログやWebshopにも公開致しました。是非ご覧になってくださいませ~

ここまでは店主こけでした。

 

(さらに…)

[Top]

KSCOVOコラム~もへじのひとり言~vol.07ピムス(pimm’s)~

こんにちは!梅雨明けもそろそろ見えてきましたね~

今日も日中は少し暑くなってきていました💦来週はもう8月に突入となりますので、

少しア夏らしい事をしたいですよね!!私の夏の予定は1つ花火大会に行く🎆楽しみです!

さてさて、昨日メルマガ会員様には先行で配信させて頂きました。

もへじのひとり言も早くも7弾目に突入です。イギリスの夏の定番アイテムを紹介してくれます!

では、早速コラムスタートしちゃいまそう!!

あっ最後に明日は終日外出予定となりますので、発送及びお問い合わせ業務は明後日以降になります。

Webshopアップは朝一に行う予定です!どうぞお楽しみに~ by店主こけ

(さらに…)

[Top]

~KSCOVO便り~「もへじのひとり言」vol.06傘☂

こんにちは!

先日は初の豊橋イベント2日間無事に終了致しました。初の4時間以上かかる遠征🚙

とても雰囲気が良く周りのお店の方も素敵な方が多く、楽しい2日間を過ごす事が出来ました。

豊橋でお会いしたかった方々にお会いも出来、そして素敵な出会いも沢山頂いた充実した2日間でした。

本当に有難う御座いました。、あた来年機会がありましたら・・・お邪魔させて頂ければと思います!

さて、大変お待たせ致しました。6月も終わりになりますが・・・もへじのひとり言配信です。

楽しみにして下さっている皆様本当に遅くなりすみませんでした。今回のテーマは!?☂だそうです!

(さらに…)

[Top]

~KSCOVO便り~「もへじのひとり言」vol.05ロイヤルベビー👶

こんにちは!

今月のもへじのひとり言コラムはメルマガ会員様には先行で配信致しました。

写真付きは是非こちらのブログよりご覧くださいませ~

 

※只今よりWebshopは一時クローズとさせて頂きます。

再開は5/21となります。ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

店主こけはこれから英国展の搬入へ行って参ります!会期中私は終日在籍しておりますので、

是非遊びに来てくださいませ~

では、KSCOVO便りお楽しみください!!

(さらに…)

[Top]

KSCOVO便り~もへじのひとり言~vol.4 配信

こんにちは!

昨日は渋谷蚤の市へお越し下さり誠に有難う御座います✨

KSCOVOが都内で定期的に参加している唯一のイベントですので、都内お住いの皆様是非是非遊びに来てください!来月は5/12(日)です!!

さて、皆様お待ちかねの・・・もへじのひとり言コラムです!

メルマガ会員の方には先行で配信させて頂きました。

そして、ブログではブログだけの先行情報があるかも!?では、是非最後までお付き合いくださいませ~

(さらに…)

[Top]

~KSCOVO便り~「もへじのひとり言」vol.2パンケーキデーについて

こんにちは!

今日はもへじのひとり言 配信の日です。

メルマガ会員様にはお昼頃に先行で配信させて頂きました。

さて、今回は予告通りパンケーキデーの謎に迫ります!

(さらに…)

[Top]

~KSCOVO便り~「もへじのひとり言」コラム 配信開始

こんにちは!

昨日ご案内致しました。~KSCOVO便り~「もへじのひとり言」コラム が

昨日メルマガ会員様より先行配信致しました。

ブログでもご紹介です!

(さらに…)

[Top]

東急百貨店 吉祥寺 無事に終了!!そして・・新しいお知らせ📨

こんにちは!

ブログの更新がなかなか出来ず大変申し訳御座いません。

昨日無事に東急百貨店吉祥寺イベント1週間終わりました!

会期中沢山のお客様がご来店して下さいました。本当に有難う御座います!

(さらに…)

[Top]

KSCOVO …Black Friday 明日 12:00~

こんにちは、

昨日からスタートしたHappyChristmas準備イベントへ沢山のご来店ご注文有難う御座います。

11/29まで引き続き開催致しますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

さて,,,世の中は明日・・・ブラックフライデーというビックセールが沢山あるようなので、

KSCOVOも便乗して・・・ブラックフライデーやります(笑)

(さらに…)

[Top]