Archives: 1月 2020

二子玉川蚤の市 お勧め商品紹介☕

こんにちは!

今日は雪予報で八王子などは雪が降っていたみたいですね⛄

私の家の方が冷たい雨だけでした。雪は好きですが都心は交通機関がストップしてしまうので、

嫌ですよね。そればかりは・・・

さて、次回イベント出店は2/2-3の二子玉川蚤の市です!

今回は二子玉川にお持ちする商品をどこよりも早くご紹介です!!

(さらに…)

Webshop商品アップ!!ティータイムお勧め商品🍵

こんにちは!

一気に寒くなってきましたね。これぐらいが本来の冬の寒さでしょうか。

今年は暖冬だったんだなと改めて認識しました。

さて、今日はWebshopアップの水曜日です。

リクエストが多かったホーンジーカップ&ソーサー単品を更新致します。

品薄だったサフランやブロンテ買付けで見つけてきましたので、是非ご覧くださいませ~

(さらに…)

[Top]

Webshop商品アップ!!

こんにちは!

新年初売りの渋谷蚤の市では沢山のお客様にお立ち寄りお買い物して頂きました。

本当に有難う御座いました。

冬のイベント出店は少ないので、そのかわりWebshopを充実していければと思っています。

そして、毎週水曜日は商品アップの日です!

今日はカトラリー系をアップです!!

(さらに…)

[Top]

webショップ 新しい商品アップ!!

こんにちは!

本日はWEBショップ商品アップです。

ホーンジー のしましまが可愛いこたちをアップしました。

是非ご覧くださいませー

(さらに…)

[Top]

2020年 KSCOVOから何かが動く….🌀

新年あけましておめでとうございます。

ブログ更新が遅くなり申し訳御座いません。

早いもので2020年 も6日経過しました。あっという間に2019が終わり・・・

2020もすごい勢いで進んでいきそうです。

さて、2020年はどんな楽しい1年になるのでしょうか。

今年もどうぞ暖かい目で見守ってくださいませ。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

(さらに…)

[Top]