Archives: 10月 2019

☀恋しい 今日この頃ですね

こんにちは!

週末の日本橋OLDNEWMARKETへお越し頂き誠に有難う御座いました。

第三回目となった日本橋でのイベントは、今年はとてもお客様が多くて朝から終日賑わっておりました!!

買付け商品も沢山お嫁にいき、様々なイベントでお会いした方々に日本橋で再会出来たりととても嬉しい2日間でした。主催者様をはじめ、皆様本当に有難う御座いました。

次回開催日は未定ですが、また皆様とお会い出来るよう頑張って参ります♪

(さらに…)

水曜日はWebshopアップ日!週末土日は日本橋へGO!

こんにちは!

昨日更新するはずだったブログが未更新でした・・・すみません。

あーブログ更新を止めるとずっととめてしまいそうになります💦

本当に文章書くのが苦手な人はダメですね。

あっという間に10月が終わりそうです。

まだ今週は素敵なイベントもあるので10月もチェックしてくださいませ!

(さらに…)

[Top]

10月イベント出店のお知らせ☕

こんにちは!

本日2つの投稿です。

今月イベント出店のお知らせです!

すでにご存知に方にいらっしゃると思いますが、今週末の渋谷イベントは台風接近に伴い中止となりました。買付け後初イベントの予定がとても残念です。渋谷蚤の市は次回11/10(日)です。

どうぞ宜しくお願い致します。

(さらに…)

[Top]

消費税増税に伴い送料及び手数料改定のお知らせ

直前のご連絡となり誠に申し訳御座いません。

消費税増税に伴い送料及び手数料改定のお知らせです。

尚、買付け期間中及び本日のご注文分までは通常価格の送料でご対応して参ります。

ご不便お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

(さらに…)

[Top]

イギリス買付けの旅8日目 気温は7度。。。初の晴天🌞

おはようございます。

今イギリスは朝です!

昨日はイギリスにきてはじめての1日中晴天の良いお天気でした。

南の方の大好きな街にいってきました!

(さらに…)

[Top]

イギリス買付けの旅6〜7日目 アヒルシェフのコーヒー☕️

おはようございます。

こちらはイギリス時間 朝の6時30頃です。

もへじちゃんは一足早く帰国してしまい、昨日から1人で買付けがはじまりました。

やはり途中でいなくなるのはとても寂しいものですが、、、やることはたくさんあるので日々大変ですね💦

(さらに…)

[Top]