Archives: 2月 2018

Webshop 先行アップ商品情報2

こんにちは!

今日は日中暖かかったですね~☀久々に外での撮影も少し出来ました!!

Webshopリニューアル作業ですが、少し苦戦しております。。。

(さらに…)

Webshop 先行アップ情報1

こんにちは!!

昨日より我が家では、ちょっとした事件が発生し・・・

健康には気を付けようね。と相方君と一緒に思った次第で御座います。

今年の目標の1つ料理頑張ろうと本気に思いました!

豆腐マスターになりたいと思います(いきなり過ぎてびっくりですね笑)

では、今日はWebshop先行アップ情報ご紹介です!

(さらに…)

[Top]

本日より 一時Webショップ メンテナンス作業開始

こんにちは!

ご連絡が遅くなり申し訳御座いません。

本日よりWebshopメンテナンス作業を開始致します。

一時的にお休みとさせて頂いております。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

予定では3/1夕方頃になるかと思います。その際は改めてご案内致します。

(さらに…)

[Top]

重要なお知らせ ~KSCOVO Webshopプチリニューアル~

こんにちは!

今日はKSCOVO Webshopのプチリニューアルについての重要なお知らせです!

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・

来月3月10日でKSCOVOは丸2周年になります。本当に早いもので・・・・

そこで、KSCOVOの原点でもあります、Webshopも少しリニューアルしたいと思います!

(さらに…)

[Top]

小さなお茶会 報告会 ~とある休日 女子旅~

こんにちは!

週末は久しぶりの女子旅に行ってきました~

温泉に美味しいご飯にサウナに~帰り際に早咲き桜&菜の花祭りと充実した休日でした!

後程、写真を少しだけアップします🌸まず、先週の小さなお茶会の報告会どうぞ!!

※3月17、18日はオリジナルイベント開催です!!

詳細は特設会場にてご確認くださいませ~
GOOD BON GUTE特設会場はこちらをクリック

(さらに…)

[Top]

1年間の恋人たち~るるる~

こんにちは!

今日は比較的暖かい1日でしたね☀

明日はもっと暖かくなるようで良かったです!

今日のタイトルだけ見た方はポエム?と思った方いるかも知れませんね(笑

ホーンジーマニアの方はピンときましたでしょうか?まぁそんな人はわたし姉妹ぐらいかもですが(笑

では、今日はホーンジー ラブマグの登場です!!

(さらに…)

[Top]

小さなお茶会~英国風お菓子とヴィンテージ雑貨~

こんにちは!

まだ寒い日は続いていますが、皆さんはご体調大丈夫でしょうか?

私はピンピン元気にしております!!

明日から木曜日までは少し気温が上がり過ごしやすい日となるそうです!!

さて、今日は木曜日の定期販売会!名付けて・・・小さなお茶会のご案内です!!

(さらに…)

[Top]

新商品アップ & イベント特設会場作製!!

こんにちは!

昨日はもへじバイヤーと来月からの買付プランなどのミーティングをしてきました✨

今回は短めですが、なかなか内容は濃くハードな買付の旅になりそうです🌀

買付リクエストなど受付中です!!もし、こんなもの欲しい、あんなものあったら良いながあればお気軽にご連絡くださいませ!

商品名はもちろん、予算、数量などご希望をご記入して頂き、お問合せフォームよりご連絡頂ければ幸いです!

尚、買付の旅では必ずで見つけて来れるという保証は御座いません。マーケットでは全て巡り合わせです。そのため、リクエストを頂いてもご希望に添えない場合も御座います。こちらをご了承頂ければ幸いです。気長に待ちます!!など大歓迎です!!迷っているお品があればご連絡くださいませ~

(さらに…)

[Top]

新商品追加!!Valentineにぴったりなデザイン登場!!

こんにちは!

今日の投稿は先週金曜日にせっかく書いたのに下書き保存のまま・・・

投稿忘れてしまったものです・・・少し遅れてしまいましたが・・・

ラブリィ~💛な商品のご紹介です!!

———————————————————————————————

♡KSCOVO Webショップ内ではValentineイベント開催中です!

是非、お立ち寄りくださいませ~
HappyValentineイベント会場はこちら

(さらに…)

[Top]