Archives: 9月 2020

もへじの裏話 お家ティータイム編

ごきげんよう、バイヤーもへじでございます。

今回はもへじの独り言の裏話。

まだ独り言をご覧になっていない方は是非こちらから!

もへじのひとり言コラムはこちらをクリック!
(さらに…)

明日は群馬へ!GOTOフラワーパーク

こんにちは!

またブログの更新が疎かになってしまいました。すみません💦

早いものでもう9月終わってしまいますね。

最後は古花市でお楽しみましょう♪という事で、明日から家貨屋さん主催の古花市へ参加します!

(さらに…)

[Top]

もへじの今月の業務報告

ごきげんよう、バイヤーもへじでございます。

早いもので九月も中頃ですか、そうですか。

なんとなく涼しくなってきましたもんね。

油断していないよ、ここ最近は夏が終わると秋を飛ばして冬だもんね。

今のうちに秋の味覚を堪能しなければ。

我が家の周辺はコンビニよりも果物の直売所の方が圧倒的に多いエリアなんですが、悲しい事に梨のシーズンは早々に終わってしまった模様。

二回しか直売所に行けなかった…残念!

(さらに…)

[Top]

Webshop商品アップ☕

こんにちは、

本日は商品アップ日です!

約2週間ぶりとなってしまいました。人気のマグからWebshop初出しのキャニスターアップです。

(さらに…)

[Top]

怒涛のイベントラッシュ・・・無事に終了。ご報告

こんにちは、

9月頭よりイベント出店が続いておりました。Webshop更新を2週もお休みとなりすみませんでした💦

今回のイベント出店及びイベントのお手伝いはどちらもとても貴重な体験となりました。

出店報告をブログでさせてください。

(さらに…)

[Top]

イベント出店のお知らせ【VintageMarket in 二子玉川】

こんにちは、こけです!

最近はもへじちゃんにブログもお願いする事が多く、私の更新がこのままどんどん少なくなっていくかも知れません。

えっ!寂しい。そんなお声を頂ける日が来るのでしょうか(苦笑)

と、ネガティブ挨拶はこのへんにして!

HPやSNSでは先行で告知をしておりましたが、ブログでは少し詳しくご案内をしていきたいと思っております。

(さらに…)

[Top]