イベント出店のお知らせ【VintageMarket in 二子玉川】

こんにちは、こけです!

最近はもへじちゃんにブログもお願いする事が多く、私の更新がこのままどんどん少なくなっていくかも知れません。

えっ!寂しい。そんなお声を頂ける日が来るのでしょうか(苦笑)

と、ネガティブ挨拶はこのへんにして!

HPやSNSでは先行で告知をしておりましたが、ブログでは少し詳しくご案内をしていきたいと思っております。

急遽ではありますが、今週末二子玉川の蔦屋家電さんでPOPUPイベントをさせて頂ける事になりました。

 

短い間での準備期間となってしまい、なかなか告知が出来ずすみません。

今急ピッチに準備を進めております!!

 

今回は東欧雑貨のobchodさんと合同イベントです。

【VintageMarket】

●9/4(金)~9/6(日)

●10:00~20:00

●二子玉川蔦屋家電 2階 Gスクエア

この可愛いDMはもへじちゃんに急遽作ってもらいました。いやー急なお願いでしたが、私たちのドストライクな

可愛いデザインで本当に感激です!いつも本当に有難う!!

あえて、各ショップのロゴマークはもへじちゃんが手書きで表現してくれています。

温かみのある可愛い雰囲気になってますよね!我が姉ながらすごい!(身内を褒め過ぎてすみません)

 

当日は蔦屋さんの会場に看板として設置する予定になっておりますので、

この可愛いポスターを目印に2階会場 中央におりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

 

今回のPOPUPではイギリスから届いたホヤホヤの新商品たちもご用意して参ります!

一部ですが、ご紹介です!!

ずっと品切れになっておりましたが、大人気のマグたちも再入荷です!!

まずはエアルーム3兄弟!!

 

それぞれ各1点のみの入荷のため早いもの勝ちです!今なら色違いで揃える事も出来ます♪

 

そしてトールマグに再入荷です!

通常マグより容量も入るのでこれからの秋冬に向けてマグを新調してはいかがでしょうか。

 

他にもワールドベストマグなど普段あまりイベントにお持ちしないマグもご用意していこうと思います。

 

そして、今回はじめての試みのお家ティータイム向け!

デザートプレート祭りも実施したいと思っております。

いつもの雰囲気とはまた異なったイギリスヴィンテージプレートたち。

ゴールドラインなどエレガントな雰囲気のプレートは食卓にいるだけで

華やかな演出をしてくれます。

ミルクガラスなどとも案外相性良いですよ~

是非この機会にお気に入りの1枚を見つけてくださいませ。

 

他にもカッコイイ雑貨たちやジャンクなお手頃雑貨などモリモリお持ちする予定です。

 

週末は台風の進路も気になると所ですね🌀

会場は室内で広々スペースとなっております。

雨風など気にせず、ゆっくりお過ごし頂けます。

また感染対策も徹底して行って参ります。

 

無理せずで。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************