Archives: 7月 2019

Webshop定期アップ日!7月も今日で終了🍉

こんにちは!

今日で7月も終わってしまいますね💦

急なムシムシな暑さに身体がついていかなくなっているようです。

皆さんも熱中症お気をつけくださいませ。

私は事務所でお水をカブカブ飲んで対策中です!!

さて、今日は7月最後のWebshop定期アップ日です。なんとか1か月は毎週水曜日アップ目標達成しました。小さな目標をいくつも達成していこうと思います!

今回はみんな大好きホーンジー定番アイテムからあまり見かけないデザインまで!

どうぞチェックしてみてくださいませ~

(さらに…)

8月スケジュールのお知らせ🍉

こんにちは!

とうとう関東も梅雨明けが発表されましたね~☀

太陽が元気過ぎて困っちゃうぐらいカンカン照りですね💦

さて、もう明後日で8月突入です!!本当に早い💦長い梅雨が終わったら辛い真夏が待っている…

KSCOVOでは楽しい8月のイベントが盛りだくさんです!

是非今からスケジュールのチェックをお願い致します。

(さらに…)

[Top]

KSCOVOコラム~もへじのひとり言~vol.07ピムス(pimm’s)~

こんにちは!梅雨明けもそろそろ見えてきましたね~

今日も日中は少し暑くなってきていました💦来週はもう8月に突入となりますので、

少しア夏らしい事をしたいですよね!!私の夏の予定は1つ花火大会に行く🎆楽しみです!

さてさて、昨日メルマガ会員様には先行で配信させて頂きました。

もへじのひとり言も早くも7弾目に突入です。イギリスの夏の定番アイテムを紹介してくれます!

では、早速コラムスタートしちゃいまそう!!

あっ最後に明日は終日外出予定となりますので、発送及びお問い合わせ業務は明後日以降になります。

Webshopアップは朝一に行う予定です!どうぞお楽しみに~ by店主こけ

(さらに…)

[Top]

Webshopアップ💻 毎週水曜はKSCOVO UPの日

こんにちは!

気が付けばブログ更新をサボッておりました💦

あちゃー😵すみません。文章書くのがもへじちゃんと違って苦手なもので・・・と言い訳!

7月は早いものでイベント出店は明日の鎌倉小さなお茶会で7月はイベント終了となります。

梅雨が長く夏が短い予感の2019年ですね。

そして今日は水曜日はKSCOVO Webshop商品アップの日です!

今月はイベント出店が少ないのでWebshopをイベント並みに盛り上げていきたいと思います!よいしょー

(さらに…)

[Top]

七夕祭り無事に終了🎋 報告会

こんにちは!

先週5、6と地元の七夕祭りに参戦させて頂きました。

1年ぶりの地元でのイベントでとても楽しみにしておりました。

昨年よりさらに多くのお客様にお立ち寄りお買い物して頂きました。本当に有難う御座います。

また、商店街の関係者の皆様、そして今年もお声掛けして下さった舞花食堂の皆様誠に有難う御座いました。今日のブログでは楽しかった🎋祭り報告会を簡単にさせてください!

(さらに…)

[Top]

いよいよ明日から七夕祭りはじまるよー🎋

こんにちは!

昨日はブログ更新が出来ずすみませんでした💦

Webshopは毎週水曜日商品アップと決めてからのトップバッターでした!

今月は多いですね、5回(残り4回)Webshopアップ日がありますので、是非チェックしてくださいませ~

(さらに…)

[Top]

7月スケジュール🎋 ~KSCOVOのちょっとした決意表明

こんばんは!

6月の怒涛のイベントラッシュも無事に終了致しました。

週末の昭島イベント両日長蛇の列でとてもびっくりでした!!朝から沢山のお客様で賑わっていて、

KSCOVOのブースにも沢山お立ち寄り頂き誠に有難う御座いました。

久しぶりの出店でとても楽しい充実した2日間でした。さてさて今日から7月突入です。

7月はあのイベントがやってくる!!??

(さらに…)

[Top]