Archives: 3月 2019

新商品Webshop UP!!

こんにちは!

ブログがご無沙汰となりすみません💦

ここ数日慌ただしく毎日を過ごしていたら、自分の体調不良に気が付かず・・・

久しぶりの38度を超える熱を出していたようです(笑

自分でもびっくりです!?夢中になると体の悲鳴も気が付かないんだなと改めて実感です。

皆さんも気を付けてくださいませ~

(さらに…)

KSCOVO Happy3rdAnniversary 本日よりスタート

こんにちは!

ブログ更新久々となりすみません。

ここ数週間は怒涛のイベントラッシュでした💦

まず1週間の東急百貨店吉祥寺 武蔵野ハンサムジャンク無事に終了致しました。

ご来場いただき誠に有難う御座いました。

長いようであっという間?の1週間でした。愉快な出店者さんたちとの毎日の会話もとても楽しかったです✨

そして3/10渋谷蚤の市!朝から沢山のお客様で賑やかでシークレットセールも大好評でした。

お立ち寄り頂き誠に有難う御座いました。

さて・・・本日はKSCOVOWebshopでのビックイベントです!!

(さらに…)

[Top]

<重要なお知らせ>KSCOVOWebshop再開について

KSCOVOWebshopをいつもご利用頂き誠に有難う御座います。

只今、3周年イベントの準備のため一時的にクローズさせて頂いております。

当初は本日夕方より再開の予定でしたが、他イベント出店と重なり、思うように準備が進まない状況でした。私の力不足です。すみません。

そのため、KSCOVOWebshop再開は3/12とさせて頂きます。

(詳細時間は後日ご案内致します)

 

この度ご迷惑ご不便お掛けし大変申し訳御座いません。

もう暫くお待ちくださいませ。

 

KSCOVO店主こけ

[Top]