Archives: 3月 2017

えっ!100円!300円!KSCOVOのプチプラ雑貨紹介!

こんにちは!

私の中では3月ビックイベントが昨日で終わり、4月の春に向けて🌸スタートという新しい気持ちです!

そんな気持ちで今日はジャンクショーへ持っていくジャンク雑貨プチプラ雑貨をご紹介です!

(さらに…)

ジャンクショー 特別特集1 ~マグ特集~

こんにちは!

今日はジャンクショーへ向けてディスプレイや商品、企画の検討を行いました!

ざっくりは出来あがってきたので是非是非お楽しみに~

さて!今日はジャンクショーでやる特集の1つをご紹介です。

(さらに…)

[Top]

1周年イベント終了!

こんにちは!

昨日、3/26でWebshop内での1周年イベントは終了とさせて頂きました。

今までで一番多くの方にWebshopをはじめイベントにもお越し頂けたのではと思っております。

本当に有難う御座いました!

※本日はWebshop メンテナンス作業のため一時お休みさせて頂いておりましたが、只今通常営業開始しております。

(さらに…)

[Top]

新しいアイテムどしどしアップ!!ホーンジー希少な商品も・・・・

こんにちは!

昨日はお休み失礼しました。

今日は1周年イベント直前新商品アップの最終日です。

出来る限り新しい子を皆さんにご紹介出来るよう頑張りますので、是非3/26までの1周年記念をチェックして見て下さい!

※1周年イベントは3/26までとなります。

1周年会場はこちら!!

※3/27はWebshop内メンテナンス作業を行うため一時お休みをさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

土日にご注文頂いた際は、月曜日より順次対応して参ります。

(さらに…)

[Top]

春の訪れカラフルなデザインいかがでしょうか~

こんにちは!

怒涛の連続イベントが終わりました。そして、今日は最高に良いお天気ですね☀

昨日はずっと雨だったので🚙から荷物を降ろすのを断念。

今日の朝一に片付けました!!

(さらに…)

[Top]

2イベント 3日間無事に終了!!

こんにちは!

土曜日から昨日月曜日まで2イベント3日間 イベント巡りをしておりました!!

今回も沢山のお客様がお越し下さいました!

本当に有難う御座いました✨

(さらに…)

[Top]

新プロジェクト名付けてKS工房

こんにちは!

今日は昨日に比べると温かくなりましたね🌼午後はちょっと外出しておりましたが、

ちらほらお花も咲いていて綺麗でした~

では、今日は情報解禁!!

KSCOVO新プロジェクト!!

(さらに…)

[Top]

イベント出店 KSCOVO特別thank you企画!!

こんにちは!

今週末のイベント出店でもKSCOVO1周年記念イベントを特別実施予定です!

是非是非、会場に遊びに行く前にチェックして下さい!

 

そして・・・もう一つご報告が・・・

只今Webshop内で開催中のHappy 1st Anniversaryイベントですがご好評につき、

期間を延長が決定致しました!!

3/26(日)までお買い物をお楽しみ頂けます♪

今週は新しい商品アップ少し難しいかも知れませんが、来週にはまたちょこちょこアップして行きたいと思います✨

引き続きお買い物をお楽しみに下さい!!
Happy 1st Anniversaryイベント入口!!

(さらに…)

[Top]

KAWASAKIANTIQUE お勧め商品!!

こんにちは!

昨日に引き続きKAWASAKIANTIQUE3/20(祝月)3連休の最後の日!

川崎がヨーロッパの蚤の市に大変身です!

今日はKAWASAKIANTIQUEお勧めの商品をご紹介です!

(さらに…)

[Top]

OLDNEWMARKET お勧め商品!!残す所5日!!

こんにちは!

ついについに今週土曜日よりつくば市で開催される「OLDNEWMARKET」イベントです!

今からとっても楽しみです♪

そして18~21日連続4日間3イベントへ参加して参ります。

今日からは各イベントお勧めの商品のしていきます♪どうぞお付き合い下さい~

(さらに…)

[Top]