Archives: 6月 2017

7月イベント出店ご案内

こんにちは!

まだ、パソコンの復旧が間に合わず更新が遅くなり申し訳御座いません。

6月のイベントも沢山の方がお越し下さいました。

誠に有難う御座います✨

今日は、7月のイベント出店のご案内をさせてください!

7月も新しいイベント盛りだくさんで暑い夏を乗り越えていきたいと思います!

(さらに…)

ご報告2

こんにちは!

ブログ更新がなかなか出来ず大変申し訳御座いません。

只今、修理に出しておりましたパソコンが無事に復旧が出来ました!

(さらに…)

[Top]

ご報告

こんばんは。

最近blog更新が出来ず申し訳御座いません。

この度、事務所のパソコンの調子が悪いため通常ようにblog更新が難しくなっております。

イベント出店が落ち着きましたら、パソコンの修理を行いたいと思います。

そのため、blog更新が毎日ではなく、不定期になるかも知れません。

(さらに…)

[Top]

GOGREENMARKET2017 報告会

こんにちは!

土日は待ちに待ったGOGREENMARKETに初出店させて頂きました!!

京王フローラルガーデンの中で開催の緑に囲まれながらお買い物を楽しめる素敵なイベントでした!

では、またざっくりですが写真で報告会をさせて下さい!

(さらに…)

[Top]

6月もイベントが熱い☀毎週どこかで会えるかも!?

こんにちは!

今日も真夏並みの暑さですね☀

怒涛のイベント出店が落ち着いたと思っていたところ・・・もう6月突入!?

KSCOVOはまだまだ全力疾走です!!

さて、今日は6月のイベントのご紹介です!

(さらに…)

[Top]

5月怒涛のイベント終了~お疲れ様報告会~

こんにちは!

5月の怒涛のイベントラッシュが終わりました。

連続イベント出店は過去最高記録を更新です。5日間(実質6日間)

疲れましたが、やっぱりイベントは楽しかったです✨

さて、定例のイベント報告会です!

(さらに…)

[Top]