Archives: 7月 2017

KSCOVO Summersaleのお知らせ

こんにちは!

いよいよKSCOVOSummersaleのお知らせです!

今年は第一弾と第二弾の2部構成でジャジャン!とビックSummersaleを実施予定です!

今日のブログは重要なお知らせがいっぱいなので、是非チェックしてください!

 

(さらに…)

レースボビンの魅力とは

こんにちは!

今日も涼しい1日でしたね⛅

☀元気なムシムシした日より嬉しいのですが、厚い雲がどんよりしているのもちょっと寂しくなりますね

さて、今日も引き続きヴィンテージ雑貨です!最近密かに人気の雑貨のご紹介です。

(さらに…)

[Top]

夏の準備は順調ですか?

こんにちは!

今日もお天気があまり良くありませんでしたね☂

自宅を出て数分後に大雨になるという・・・

やはり雨女な私です。

雨も嫌ことばっかりではありませんが・・・やっぱり晴れて欲しい。太陽が出てて欲しいと思う。

今日でした。

(さらに…)

[Top]

KSCOVO軽井沢の旅

こんにちは!

軽井沢骨董縁日イベント無事に終了いたしました!

すでにインスタなどチェックして下さった方はご存知かも知れませんが・・・

2日目は大雨の影響で中止・・・

しかし、充実した軽井沢旅行が楽しめました!

お仕事は半分残念ですが・・・旅行としての半分は大満足でした!

では、KSCOVO軽井沢の旅はどうぞお楽しみください!

(さらに…)

[Top]

湘南蚤の市2日間報告会!

こんにちは!

パソコン復旧してすぐにイベント連続出店となりブログ更新が出来ず申し訳御座いませんでした!

先日は湘南蚤の市2日間に出店をして参りました。

しかし、昨日の台風並みの大雨と強風でとても悲惨な状態で途中中止となりました。

2日間たくさんの方にお越し頂きました。誠に有難う御座います。

お客様、出店の方、そして運営の方皆様本当にケガが無かった事。本当に良かったです。

(さらに…)

[Top]

ご無沙汰しております。久々の新商品アップです!

ご無沙汰しております!

ブログ更新が遅くなり大変申し訳御座いません💦

7月のイベントももう2個終わり残すところ2か所となって参りました。

7月もたくさんの方がKSCOVOイベントにお越し下さいました。誠に有難う御座います!!

 

(さらに…)

[Top]