Archives: 3月 2020

4周年イベント無事に終了!有難う御座いました!

こんにちは!

3/22で4周年イベント終了致しました。

投稿が遅くなりすみません。

今回のイベントでは本当に沢山のご注文を頂きました。またご覧になって下さった皆様誠に有難う御座いました。世界中で不安が続いておりますが、少しでもご自宅で過ごす時間の癒しのお手伝いが出来ればと思っております。

※只今Webshopはメンテナンス作業のため一時クローズとさせて頂いております。

(さらに…)

3/17は鎌倉へ!コナノイチ開催!!

こんにちは!

Webshop4周年イベント連日沢山のご来店、そしてご注文誠に有難う御座います。

こんな小さなWebshopですが、沢山の方々が見てそしてお買い上げして頂けて、

慣れないパソコン作業頑張って良かったと思いました✨特に初日ははじめてのチャレンジの全品送料無料だったこともあり、初日に想像以上のお客様にご購入頂きました。

本当に有難う御座います。

そして・・・なるべくすぐ発送出来るよう心掛けておりますが、たまにご注文が重なり発送までに少しお時間を頂く場合が御座います。発送予定日などメールご連絡は欠かさず行っておりますので、

ご到着までもう暫くお待ち下さいませ。

さて、3月唯一のイベントはいつもお世話になっているCOOKIEARTPARTYさんの鎌倉POPUOSHOPに

今回ゲスト出店させて頂きます!!

(さらに…)

[Top]

4周年SALEスタート!!今日限定 全品商品無料!!

大変お待たせ致しました!!

本日3/10(自称「砂糖の日」)でKSCOVOは4年目をむかえる事が出来ました!!

いつもお買い物、応援して下さっている皆様本当に有難う御座います。

Webshopを立ち上げて早4年・・・今年はWebshopリニューアルが一つの目標です!

ととすぐ余談してしまいますので、今日のメインは本日よりWebshop内では、

4周年SALEを実施致します✨

(さらに…)

[Top]

4thAnniversary限定商品を一部ご紹介🌷

こんばんは!

KSCOVOwebショップでは明日から4周年イベントスタート予定です。

今日はブログ先行で3100円セット商品のご紹介です!

(さらに…)

[Top]

KSCOVO Happy 4th Anniversary~事前イベントのご案内~

こんにちは!

今日は来週Webshop内で開催予定の4周年イベントの事前ご案内のお知らせです。

今まではブログなどでの事前情報開示でしたが、今回はHP上にも事前にご案内をさせて頂いております。下記、ブログはHP上にアップしました内容と重複してしまいますが、

ブログからもご案内をさせてくださいませ!!

3月イベント出店が中止になってしまったので、今回のイベントは結構力を入れて取り組んでおります!!

もし、KSCOVOでのお買い物をお考えの方!絶対会員登録をして頂くのがお得です。

毎回言っていますが、システム上KSCOVOでは会員登録をして頂かないとクーポンが使用出来ないです💦すみません💦また、一度登録をして頂くと住所など毎回打ち込む手間が省けるのでお買い物も楽ちんです✨

(さらに…)

[Top]

あの国民的人気アニメに・・・あの食器が!?

こんにちは!

今日は相方くんともへじちゃんからのマメ情報をもとに調べてみました!!

もへじちゃん情報ではある保険のCMでうちの大人気商品が映っているとか・・・

(さらに…)

[Top]