Archives: 8月 2019

💻商品アップ日!!9/1までSummerSALE!!

こんにちは!

週末は鎌倉イベントへお越し頂き誠に有難う御座いました。

ムシムシ暑い1日でしたが、時折秋の匂いがする風がありました。

次回は12月冬のイベントで拡大祭です!どうぞお楽しみに~

★9/1 WebSHOP内はSummerSALE実施中です!!

是非お立ち寄りくださいませ~

(さらに…)

8/24-25 鎌倉 bunbun Teatime~Stella★~イベント商品紹介

こんにちは!

いよいよ明後日からはじまる鎌倉夏のビックイベントでお持ちするカトラリーたちのご紹介です。

(さらに…)

[Top]

Webshop SummerSALE商品追加!

こんにちは!

本日少しですが、Webshop内に商品追加致しました!

引き続きWebshop内は9/1までSummerSALE実施です。

是非ご覧くださいませ。

https://www.kscovo.com/shop/

(さらに…)

[Top]

KSCOVO 初の単独POPUPSHOPのお知らせ

こんにちは!

9月初旬のイベントのご案内です。

この度素敵なご縁を頂き初の単独POPUPSHOPを地元でさせて頂ける事になりました。

私の産まれ故郷です!!といっても今住んでいる場所とたいして遠くありません(笑

 

(さらに…)

[Top]

鎌倉夏のビックイベント~BunBun Teatime STELLA~

こんにちは!

残暑見舞い御申し上げます。店主のこけです!

長い夏季休暇頂きました。有難う御座いました。

今年の夏は久しぶりに旅行などに行かず地元周辺をぶらりとしておりました。

夏らしい事は友達ファミリーと盆踊りを見に行き、人生ゲームをした事ぐらいでしょうか(笑

一気に大学生のような夜な夜なボードゲームという懐かしいゲームで盛り上がっていました。

さて、次回イベントのお知らせです!

(さらに…)

[Top]

🍉KSCOVO 2019SUMMERSALE Start🍉

こんにちは!

今年の夏は冷夏かも!?と言っていたの誰ですか!?

はい!店主の私が7月によく言っていました(苦笑)自分の希望を口に出していただけになってしまいました・・・最近食欲が少し落ち着いたので自分夏バテかな。と思ってしまいましたが、

相方くんにそれぐらいがちょうど良いよと言われてしまいました(笑

さて、雑談はここまで!今日からいよいよKSCOVOWebshopでは2019SUMMERSALE実施です!

(さらに…)

[Top]

KSCOVOWebshop メンテナンス作業のため一時クローズのお知らせ

こんにちは!

この暑さで体力が消耗されて冷ややっことビールとアイスに助けてもらっている状態になっている店主です。はい・・・完全にいきなりの猛暑にやられました💦

最近また料理がサボリ気味になっているので、夏バテ対策料理頑張ります。

夏の小さな目標です。

さて、今日は来週8/7(水)からはじめてSummerSALEのためのWebshop一時クローズのご案内です。

 

(さらに…)

[Top]