Archives: 6月 2019

KSCOVOWebshop定期アップ☕今日も激レアアイテム御座います

こんにちは!

今日は真夏のような暑さですね☀元気過ぎです💦

明日からは梅雨本番かのようなどんより雲におおわれ☂が降ってしまうかも知れないとの事です。

なので朝は洗濯物も頑張って回しました!!

さて、今日はWebshop定期商品アップ日です!!

今日も激レアMaxの珍しい商品アップしましたので是非ご覧くださいませ~

(さらに…)

~KSCOVO便り~「もへじのひとり言」vol.06傘☂

こんにちは!

先日は初の豊橋イベント2日間無事に終了致しました。初の4時間以上かかる遠征🚙

とても雰囲気が良く周りのお店の方も素敵な方が多く、楽しい2日間を過ごす事が出来ました。

豊橋でお会いしたかった方々にお会いも出来、そして素敵な出会いも沢山頂いた充実した2日間でした。

本当に有難う御座いました。、あた来年機会がありましたら・・・お邪魔させて頂ければと思います!

さて、大変お待たせ致しました。6月も終わりになりますが・・・もへじのひとり言配信です。

楽しみにして下さっている皆様本当に遅くなりすみませんでした。今回のテーマは!?☂だそうです!

(さらに…)

[Top]

明日は初の東海地区🚙 雨の日商店街 出店☂

こんにちは!

昨日は鎌倉定期開催の小さなお茶会へお越し頂き誠に有難う御座いました。

ムシムシする季節でしたが、紫陽花を見る方々が多かったです。

次回の小さなお茶会は7/18(木)予定です!どうぞお楽しみに~

(さらに…)

[Top]

1年中の☂を身体で感じた土曜日…1日中☀を浴びた日曜日!報告会!

こんにちは!

週末は茨城稲敷市で開催されておりました、フェイムドフェアイベントで参加してきました!

いやー土曜日のどしゃぶりの雨には参りました☔

それでも土曜日☂の中お越し頂いた皆様、そして日曜日嘘のような晴天で朝から沢山のお客様で大賑わいでした✨

有難う御座いました!!

(さらに…)

[Top]

☂週末は雨対策お忘れなく☂雨の日限定の特別って!?何!?

こんにちは!

今日は久しぶりの良いお天気☀外に洗濯物を出すなら今日というニュースをみて

朝洗濯機を回しました💦さっき庭で汚した上着も手洗いして外に干していたらもう乾いていました!

☀様は偉大だーと思った今日この頃です。

さてさて週末の天気が気になる気になる💦ですよね・・・そう週末茨城で開催イベント土曜日☂ぽいんです・・・( ;-;)

(さらに…)

[Top]

KSCOVO Webshop定期商品19点アップしました💻

こんにちは!

今週はぱっとしない日ばかりで嫌ですね。

雨の匂いなど嫌いじゃないんですが、梅雨のジメジメが続くのは困ったものです・・・

さてさて、今日はKSCOVOWebshop定期更新日です。

5月は長期イベントなどがありWebshop更新がなかなか出来ず申し訳御座いませんでした。

今回は久しぶりに一気にアップです!

 

★次回イベント出店は6/15-16 フェルム・ド・フェス INイバライド!!

茨城県へ遊びに来てくださいませ~

(さらに…)

[Top]

KSCOVOWebshop定期アップ日は明日💻

こんにちは!

昨日は1日中雨☂でしたね。今日のお天気が貴重な1日になりそうなので、

今日は朝から濡れてしまった什器を乾かしたりのメンテナンス日和でした。

さてさて、明日はKSCOVOWebshop定期アップ日。

次回イベントは茨城県稲敷市開催のフェルム・ド・フェア!イバライドです!

6/15-16(土日)10:00-16:00

(さらに…)

[Top]

☂☂☂にも負けず。次回は茨城イバライドへGO!

こんにちは!

昨日は都内定期開催の渋谷蚤の市へ出店して参りました。

朝は生憎のお天気予報でしたが、最終的にはぎりぎり15時頃までは雨にぬれずに開催が出来ました。

お越し下さいましたお客様をはじめ、主催者の皆様、町内会の皆様誠に有難う御座いました。

(さらに…)

[Top]

KSCOVO記者会見…6/9は渋谷蚤の市へ出ます!

こんにちは!

久々に芸能ニュースで昨日はニヤニヤしちゃいました~

昨日は1日中そのニュースで盛り上がっていたので、昨晩相方くんに冗談半分で私も結婚会見したと言ってみました(笑

2人だけの結婚3年目会見。冒頭の挨拶だけで恥ずかしくやってくれなかった相方君…

まあ数秒でもやるとしてくれた心意気だけでも良しとしよう(笑

昔は新婚さんいらっしゃいに出るがために2人で練習したのに(私が無理やりしてたんですが)

そんなこんなで馬鹿私の日常でした!

さて、そろそろ仕事に戻りましょうか苦笑

(さらに…)

[Top]

フルールを探せ!?CMデビュー!?

こんにちは!

最近は晩酌が日課のこけです。いやー暑くなると自然とビールが飲みたくなるのはなぜでしょうか。

さて今週は倉庫整理をしつつWebshop整理を今週はしていこうと思います。

(さらに…)

[Top]