☂週末は雨対策お忘れなく☂雨の日限定の特別って!?何!?

こんにちは!

今日は久しぶりの良いお天気☀外に洗濯物を出すなら今日というニュースをみて

朝洗濯機を回しました💦さっき庭で汚した上着も手洗いして外に干していたらもう乾いていました!

☀様は偉大だーと思った今日この頃です。

さてさて週末の天気が気になる気になる💦ですよね・・・そう週末茨城で開催イベント土曜日☂ぽいんです・・・( ;-;)

急所☂対策準備を進めました!タープも準備して、商品も全部クリアケースに入れていくようにしました。

あっ・・・先に言い忘れていましたが、6/15-16の茨城イベントフェイム・ド・フェスは、

雨天決行ですので!?台風のような悪天候じゃなければ☂の中でも開催との事です。

そのため、雨にうたれても大丈夫のように準備中との事です。

すみませんー

 

さて、土曜日の降水確率は今のところ・・・なんと90%・・・

通常のイベントなら中止レベルです(笑

しかし・・イベント主催の方は晴れ人間とお聞きしました☀なんとか晴れるという望みは捨てません!

晴れてくださーい!

懐かしい写真見つけたのでてるてる坊主のMr.TERU(イギリス出身)

TERU宜しく頼むよ!!

 

せっかくの初日が雨だと本当に悲しいのは出店者の私たちだけではないと思います。

お客様だって。。。お天気が良い日にお買い物したいですよね。

なので・・・初日もし雨だった場合、KSCOVOでお買い物して下さった方に、

イギリスお土産のミニカードをプレゼント!数量限定のため無くなり次第終了とさせて頂きます。

どんなデザインなのかは・・・当日のお楽しみに~

 

他にもスペシャルプライスのプレートが集結!

まとめ買いしたい方は必見です!!

まだ祈り続けます!週末晴れますよーに!

では今日はこのへんで。

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************