Archives: 7月 2018

8月イベントのご案内 ~夏の夕涼み~

こんにちは、

KSCOVOWebshopへ沢山のご来店ご注文誠に有難う御座います。

まだまだSummerfairはじまったばっかりです。この機会に是非お買い物お楽しみください✨

7/27よりKSCOVO Webshop内ではSummerfair絶賛開催中です♪

そして、今日は8月のイベントのご案内です!

(さらに…)

KSCOVO SUMMERFAIR2018 スタート☀

こんにちは!

ブログもゆっくり更新が出来ず申し訳御座いませんでした。

やっと!今日からSUMMERFAIR2018スタートです!

(さらに…)

[Top]

KSCOVO Webshop 会員様限定クーポンの使用方法

こちらのページではKSCOVO会員様限定のクーポンの使用方法をご案内しております。

KSCOVO Webshop内で会員登録後、各イベントでクーポンが使用出来るようになります。

(さらに…)

[Top]

本日 Webショップメンテナンス作業のお知らせ

本日、Webショップはメンテナンス作業のため一時お買い物が出来なくなっております。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、メンテナンス作業終了後SUMMERFAIRは明日(7/27)夕方頃開催予定です。

今暫くお待ちくださいませ。

KSCOVO店主より

[Top]

KSCOVO Webshop限定 SUMMERFAIR ご案内!!

こんにちは、

毎日本当に暑い・・・の一言で朝目覚めているような気がします☀

 

皆さんは暑さ対策していますか?外だけで無く家の中や、外から帰ってきた後に時間差熱中症などもあるそうです。TVで言っていました。

事務所は新しいエアコンを早い段階で導入していたので、なんとか快適に過ごしています。

さて、今日は少し前にもご案内しておりました、SUMMERFAIRのご案内です!

(さらに…)

[Top]

7月の小さなお茶会☕ ~涼し気ガラス市は終了~

こんにちは!

昨日は鎌倉小さなお茶会にお越し頂き誠に有難う御座います♪

暑い暑い1日でしたが、、、

それもいつも来て下さる方をはじめて、カフェに来て下さった方は皆さまお立ち寄りして下さり本当に嬉しい限りです。

(さらに…)

[Top]

定期販売会 小さなお茶会 第三木曜日は鎌倉へGO!

こんにちは、

昨日は湘南蚤の市へお越し下さり誠に有難う御座います!

風はありましたがムシムシ暑いイベントとなりました💦

素敵な出会いもいくつかあり嬉しかったです!!

さて、次回イベント出店は明後日 定期販売会の小さなお茶会です!

(さらに…)

[Top]

新しい商品アップ!! 初入荷アイテムです!!

こんにちは、

ブログ更新がなかなかできずすみません💦

本日も新しい商品アップです!!

(さらに…)

[Top]

七夕まつり無事に終了!! ~ドリームくじ出たのかな?~

こんにちは、

金曜日、土曜日は地元梅屋敷 七夕まつりに出店して参りました!

地元の皆様、そしてちょい呑みに来て下さった皆様 多くの方々にお立ち寄り頂きました。

誠に有難う御座います!

(さらに…)

[Top]

願い事は1つだけ・・晴れて欲しい。ただそれだけ ~七夕まつり明日~

こんにちは、

いよいよ明日が梅屋敷七夕まつりです🎋✨

心配だった雨100%。。。現時点では40%とかなり低くなってきました!

これはいけるのではと・・小さな期待をもって。今雨風対策もしながら準備を進めています。

(さらに…)

[Top]