Archives: 9月 2019

イギリス買付けの旅5日目 新人入ります

買い付け5日目、本日はバイヤーもへじが担当でございます。あれ?ブログを書くのは初かしら?

今回の買い付けの旅はハッキリと役割分担を決めていたのでございます。

運転と交渉等の会話担当は私もへじ、梱包と力仕事は店主こけと言った具合です。店主こけはそれに加えて普段の仕事(SNSのアップ)もあるから大変ですよねぇ、頑張れ頑張れ。

私は一足先に明日帰国するので、ちょっと店主のお手伝いをしておこうと思った次第です。

(さらに…)

イギリス買付けの旅3~4日目 雑貨祭り

こんにちは!

昨日途中まで書いていましたが、梱包などをやっていたら寝落ちしてしまいました💦すみません。。

昨日は大きなマーケットに朝から参加!とてもステキな商品に出会えました!

そして今日は梱包をして早速発送!無事に発送できてよかったです。

戦利品もどどんとご紹介です。

(さらに…)

[Top]

イギリス買付けの旅2日目 入りきるかな。。。

こんにちは!

イギリス買付け2日目です。買付け時は案外朝が大丈夫な店主こけです。

普段の生活の朝はとても苦手なのですが、買付け時だけは朝がめちゃくちゃ強いんです!多分、寝坊できないとか気が張っているからだと思うのですが。。。

今回もへじちゃんに案外時差に弱いんじゃないと言われました。。。

今回はもしっかり睡眠が取れているなと思うのは約3時間だけ。身体が起きちゃうんですねー💦こればかりは治らないなと思いますが気持ちがハイテンションになっているので今ののところはまだ大丈夫です(笑

(さらに…)

[Top]

イギリス買付けの旅1日目 マッシュルーム日和🍄

こんにちは!いやいやもうイギリス時間は20時を過ぎているので、こんばんはかな!?

さてさて無事にイギリスに到着しました。

インスタなどもなかなか更新が出来ずすみませんでした。

今回の買付けの旅はリアルタイムでブログも更新していこうと思っておりますので、どうぞお付き合いしてくださいませ。

(さらに…)

[Top]

KSCOVO イギリス買付けの旅のお知らせ✈

こんにちは!

今月は色々とお知らせが続いております。

今日は9/24からの買付けの旅のお知らせです。

(さらに…)

[Top]

アンティークとお花の素敵なコラボレーション ~古花市~

こんにちは!

まずは遅くなりましたが、洗足池POPUPSHOPへお越し頂いた皆様誠に有難う御座いました。

本当にあっという間の1週間でした。オーナー様をはじめご支援頂いた皆様、そして家族に感謝申し上げます。本当に有難う御座います。

そして嬉しい事に次回の開催のお話も頂きました。買付け後のお披露目会なども色々考えたのですが、これまた嬉しい事に年内は色々イベントが決まってきているので、次回は来年の開催かな~と思っております。個人的には3月頃のKSCOVO4周年の記念開催が出来れば嬉しいなと一人でこっそり考え中です。

こちらもまた決まりましたらご案内致します!!

さて、買付け前最後のイベントが今週末群馬で開催の古花市に出店致します。

(さらに…)

[Top]

KSCOVO 部屋とキッチンと私 最終日

こんにちは!

いよいよ単独POPUPSHOPも最終日になりました。

1週間本当にあっという間でした。はじめる前は不安と心配しかありませんでしたが、はじまってしまうと毎日が楽しく1週間が本当に短く感じました。

こんなことはじめてです(笑)

それも全てオーナー様をはじめ地元の皆さまがお立ち寄りしてくださったからです。そして、地元の友達をはじめ家族にもたくさん支えてもらいました。

本当にありがとうございます。

(さらに…)

[Top]

KSCOVO 部屋とキッチンと私 6日目☕️

こんにちは!

今日も35度を超える夏日だそうですね💦いやいや外に出るともやっと暑い空気が身体を覆いますね。。。ギャラリー内は涼しく快適なのですっかり外の暑さを忘れてしまうほどです。

さて、長いと思っていたPOPUPも残り1日となりました。

(さらに…)

[Top]

KSCOVO 部屋とキッチンと私 5日目☕️最終日のお知らせ

こんにちは!

昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?私はギャラリー近くの実家に泊めさせてもらったので、昨日の帰り道も今日の出勤も問題はありませんでしたが、

通勤時間になってもなかなか電車が動かず大変だったというお話を聞きました。

そして、ギャラリー近くの木など折れて飛ばされていたり、お祭りの提灯が壊れていたりと被害が出ているようです。怪我などがあったというお話はありませんが、とても大きな台風でしたね💦

(さらに…)

[Top]

KSCOVO 部屋とキッチンと私 4日目終了

こんばんは、

今日はポケットwifiの調子が悪くギャラリー内での更新ができませんでした。

心配していた台風も営業時間無事に終わることが出来ました。

そして、こんなお天気不安定なところではお客様も0かもしれないと、

とても不安になっていましたが、想像以上にたくさんのお客様がご来店してくださいました。本当に皆さまありがとうございます。

(さらに…)

[Top]