イギリス買付けの旅1日目 マッシュルーム日和🍄

こんにちは!いやいやもうイギリス時間は20時を過ぎているので、こんばんはかな!?

さてさて無事にイギリスに到着しました。

インスタなどもなかなか更新が出来ずすみませんでした。

今回の買付けの旅はリアルタイムでブログも更新していこうと思っておりますので、どうぞお付き合いしてくださいませ。

今回ははじめて深夜便を使ってのフライトでした。

やはり体のリズムがあまり狂わないので、比較的身体が楽でした!

また当日の朝から動くことが出来るので無駄なくスケジュールが組めるのがメリットと感じました!

 

さてさて、まずはイギリスのお天気が1日中雨だったので、

室内のマーケットへ急遽変更していってきました!

今日の買付け戦利品の1つはカゴバスケット!

特に真ん中のF&Mバスケットなかなかコンパクトサイズで可愛いバスケットです。また一番上のカゴケースもなかなか小さくて可愛いこです!

今回は可愛いカゴが手に入りました✨

 

そして最後はバイヤーもへじおすすめアイテムです!

きのこのパスタで使ったのは、こちらです!

マッシュルームの瓶詰め!!

これをパスタに加えて混ぜるだけの簡単メニューです!!

なかなかボリュームなマッシュルームたち!美味しかったですー

 

さて明日は少し早起きして北の方にいってきます!

またステキな出会いを見つけて参ります♩

 

店主こけ日和でした!