Category: 未分類

もへじの裏話 ハリーポッタースタジオツアー編2

ごきげんよう、バイヤーもへじでございます。

もへじのターンは今年はこれで最後!

早い早い…え、11月って存在した?うっそ、まじかぁ。

(さらに…)

KSCOVO 部屋とキッチンと私 最終日

こんにちは!

いよいよ単独POPUPSHOPも最終日になりました。

1週間本当にあっという間でした。はじめる前は不安と心配しかありませんでしたが、はじまってしまうと毎日が楽しく1週間が本当に短く感じました。

こんなことはじめてです(笑)

それも全てオーナー様をはじめ地元の皆さまがお立ち寄りしてくださったからです。そして、地元の友達をはじめ家族にもたくさん支えてもらいました。

本当にありがとうございます。

(さらに…)

[Top]

1年中の☂を身体で感じた土曜日…1日中☀を浴びた日曜日!報告会!

こんにちは!

週末は茨城稲敷市で開催されておりました、フェイムドフェアイベントで参加してきました!

いやー土曜日のどしゃぶりの雨には参りました☔

それでも土曜日☂の中お越し頂いた皆様、そして日曜日嘘のような晴天で朝から沢山のお客様で大賑わいでした✨

有難う御座いました!!

(さらに…)

[Top]

KSCOVO Webshop限定 SUMMERFAIR ご案内!!

こんにちは、

毎日本当に暑い・・・の一言で朝目覚めているような気がします☀

 

皆さんは暑さ対策していますか?外だけで無く家の中や、外から帰ってきた後に時間差熱中症などもあるそうです。TVで言っていました。

事務所は新しいエアコンを早い段階で導入していたので、なんとか快適に過ごしています。

さて、今日は少し前にもご案内しておりました、SUMMERFAIRのご案内です!

(さらに…)

[Top]

小さなお茶会 報告会 ~とある休日 女子旅~

こんにちは!

週末は久しぶりの女子旅に行ってきました~

温泉に美味しいご飯にサウナに~帰り際に早咲き桜&菜の花祭りと充実した休日でした!

後程、写真を少しだけアップします🌸まず、先週の小さなお茶会の報告会どうぞ!!

※3月17、18日はオリジナルイベント開催です!!

詳細は特設会場にてご確認くださいませ~
GOOD BON GUTE特設会場はこちらをクリック

(さらに…)

[Top]

湘南蚤の市2日間報告会!

こんにちは!

パソコン復旧してすぐにイベント連続出店となりブログ更新が出来ず申し訳御座いませんでした!

先日は湘南蚤の市2日間に出店をして参りました。

しかし、昨日の台風並みの大雨と強風でとても悲惨な状態で途中中止となりました。

2日間たくさんの方にお越し頂きました。誠に有難う御座います。

お客様、出店の方、そして運営の方皆様本当にケガが無かった事。本当に良かったです。

(さらに…)

[Top]

KSOCOVO 更新御休み

こんにちは!

KSCOVO更新お休みのご連絡です。

(さらに…)

[Top]

新商品 ご紹介

こんにちは!

本日は今週の有楽町出店の新しい商品のご紹介致します!

(さらに…)

[Top]

サイト メンテナンス 終了

こんにちは!

ご無沙汰しております。

無事にサイトのメンテナンスが終了致しました!

 

本日から再開します!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

*上の写真は、イギリスの買付中に初めて見たW虹です!

 

KSCOVO KOKE

[Top]

サイト メンテナンス中 

こんにちは。

先週末よりサイトの調子が悪く更新が出来ない状況でした。

ご迷惑お掛け致しました。

 

只今もメンテナンス中です。

もう少々お待ちください。

 

 KSCOVO KOKE

 

 

[Top]