KSCOVOについて

はじめまして、KSCOVOです。

KSCOVOはヨーロッパのレトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店です。

買付は姉妹で行き、イギリスの温かみのある陶磁器やレトロ雑貨を中心に見つけてきています。

KSCOVOでは1点ものばかりですので、一瞬の出会いとときめきを大切にしています。

自分だけの素敵な宝物を是非掘り出して頂ければ嬉しいです。

大変お待たせ致しました。

KSCOVO ネットショップ2016年3月10日にオープン致します。

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

 

引き続きこちらのblogも更新して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

                 「ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨に溺れる

                      ~部屋とキッチンと私~」

どうぞ宜しくお願い致します。

                                         KSCOVO  KOKE

4 Responses to “ KSCOVOについて ”

  1. yamaはん says:

    ブログ見にきました!

    素敵だね!

    かわいくておしゃれなものたくさん!

    夢に向かって頑張ってる姿は本当に素晴らしい(^^)

  2. KSCOVO says:

    コメント有難う御座います。
    嬉しいです☆
    好きなものに埋もれながらのお仕事はとても楽しく、日々の活力にもなりますね。
    さらに、夢に向かって頑張っていきますので、
    またいつでも遊びに来て下さい!

  3. yamaはん says:

    お仕事を楽しめるのはとてもいいことですね!

    また、遊びにきますね!

    (*^O^*)

  4. KSCOVO says:

    有難う御座います!
    これからも素敵商品を皆様にお届け出来るよう頑張って参ります!
    是非遊びに来て下さい!
    いつでも大歓迎です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[Top]