Archives: 12月 2018

2018年大変お世話になりました

こんにちは、

大掃除に大掃除に。と一体どんだけ掃除をサボっていたのかというぐらい、

家の事をサボッておりました苦笑

なので、買付けの旅記録はすみません、年明けからゆるりと更新していきます。

(さらに…)

KSCOVO2018 営業終了!冬季お休みについて

こんにちは!

ブログ更新が出来ずすみませんでした。

なんと早いもので2018最後の営業日となってしました。

今年も沢山の方々に出会えました。そして沢山の新しい場所で出店が出来ました。

素敵な出会いも沢山あった私にとってはかけがえのない1年となりました。

このブログを読んで下さっている皆様誠に有難う御座います。

(さらに…)

[Top]

【小さなお茶会&BunBunの紅茶と本と素敵な贈り物】イベント

こんにちは!

今週は怒涛のイベントラッシュで準備がなかなか整わない中での参戦のため、

バタバタでしっかり告知やご紹介が出来ずすみません。

残り3日間お付き合い頂ければ幸いです。

(さらに…)

[Top]

明日は今年最後の湘南蚤の市~ほやほや商品お持ちします~

こんにちは!

昨日は茨城フェルム・ド・ノエル -Ferme de Noëlへお越し下さり誠に有難う御座いました!

2日間過去最多のお客様にお買い上げして頂きました。2日間とも終日沢山のお客様で本当に大賑わいでした!主催の皆様本当にお疲れ様でした。いつも楽しいイベントにしてくださり本当に有難う御座います✨来年もまたイバライドへ皆様に出会えるよう頑張って参ります♪

(さらに…)

[Top]

イギリス買い付けの旅より帰国!そして明日は -Ferme de Noël -!!

こんにちは!!

昨晩無事に日本に戻って参りました!!

買い付けの旅の記録も後日更新していきたいと思います。

Webショップご注文へのご対応は順次行って参ります。

もう暫くお待ちくださいませ。

(さらに…)

[Top]