KSCOVO 部屋とキッチンと私 5日目☕️最終日のお知らせ

こんにちは!

昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?私はギャラリー近くの実家に泊めさせてもらったので、昨日の帰り道も今日の出勤も問題はありませんでしたが、

通勤時間になってもなかなか電車が動かず大変だったというお話を聞きました。

そして、ギャラリー近くの木など折れて飛ばされていたり、お祭りの提灯が壊れていたりと被害が出ているようです。怪我などがあったというお話はありませんが、とても大きな台風でしたね💦

さて、台風が去った今日は最高気温都内でも35度超えという猛暑になっているそうです。

ギャラリー外を出るともわーと暑い熱風がきます。。。

明日まで暑いようですね。9月も中旬にさしかかり、、秋がやってくるそうです。

 

さて、今日は新しい商品を追加をしております。

ミッドウィンターのサラダボウルたち!

一部デザインはギャラリー外のお買い得商品コーナーにも追加しております。

※写真には写っていないデザインです。

 

そして他にもシンプルなデザインが優秀なホーンジーディナープレートも追加しました!

今までがBFプレートやデザートプレートだけだったので、

ワンプレートにぴったりなサイズなので、シンプルなプレートがお好きな方にはオススメの1枚です。

サイズも約27センチ!

 

入り口付近にはソーイングボックスピラミットで皆様をお待ちしております(笑)

まだまだお買い得な雑貨が盛りだくさんです!

毎日お立ち寄りいただいても楽しめるよう毎日何かしら追加しておりますので、

毎日是非お立ち寄りくださいませ(笑)

 

さて1週間の単独POPUPSHOPも早いもので本日で5日目が終了となります。

そして明日、明後日と残り2日間です。

長いと思っておりましたが、なんだかんだあっという間という感じです。

 

嬉しいことにもう次回開催のご要望などもいただいております。

本当にこんな私を・・・嬉しい限りです。

ですが、まずは今回のはじめての開催を最後までやりぬきます!!

 

最後に最終日のご案内です。

片付けの関係もあり、最終日9/11(水)は17時頃より片付けを開始させていただきます。なので最終日は少し早めにお越しいただくのがおすすめです。

そして、会社終わりにお立ち寄りをお考えの方は本日もしくは明日がおすすめです。

明日までは夜19時まで開催しておりますので、ぶらりお立ち寄りくださいませー

 

では今日はこのへんで!

引き続き遊びに来てください(笑)

 

【部屋とキッチンよ私】

●日程 9/5〜9/11

●時間11ー19※最終日11日は11ー17まで 17時より片付けをはじめてまいります。

●場所 東京都大田区東雪谷1ー7ー3 【ギャラリー18】