本日より 一時Webショップ メンテナンス作業開始

こんにちは!

ご連絡が遅くなり申し訳御座いません。

本日よりWebshopメンテナンス作業を開始致します。

一時的にお休みとさせて頂いております。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

予定では3/1夕方頃になるかと思います。その際は改めてご案内致します。

本日もWebshop リニューアル&2周年イベントの準備順調に進んでおります!!

 

明日からは先行でアップ予定の商品一気にご紹介していきたいと思います!

ホーンジーだけでも10点新しい子が仲間入りです✨

 

今日は少しだけとある休日の雑談を・・・

週末金曜日夜から久々の友人たちが集まりました!!

夜まで飲み、遊び。久しぶりに夜更かしました~

ホットワインにラムチョップ美味しかったです✨

しかし、0時を過ぎると眠くなるのは歳のせいでしょうか。

 

そして、翌日は午前中から近くの海が見える公園に散歩してにぶらりと・・

みんなで浜辺を散歩して、ベンチでホーンジートールマグでティータイムです☕

付き合ってくれたみんな本当に有難う!

トールマグは私のコレクションです✨全種類集めたいです~

しかし・・・難しいんだろうな。と思いながら来月の買い付け時には探してきたいと思います!!

 

今日は嬉しい事にこのトールマグ写真を見て、欲しい💛とご連絡頂きました✨有難う御座います!

インスタって本当にすごいですね~

 

KSCOVOのトールマグはお蔭様で全て完売致しました!!トールマグに出会えるまで・・・

またいつの日か・・・・

お楽しみに~

 

では、今日は雑談にお付き合い頂き有難う御座いました!

また、明日からリニューアル&イベント情報アップして参ります。

ではまた~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です