4月イベント出店のお知らせ☕🌸☕

こんにちは☕

ブログ更新がなかなか出来ずすみませんでした。

まず!昨日でWebshop3周年イベントが終わりました。

お蔭様で過去最多のご注文を頂きました。そして、お祝いメッセージも沢山いただきました。

本当に有難う御座います。

まだ新しい商品をご紹介しきれていないので、引き続きWebshopにアップしていきます。

そして4月からもイベント出店も盛りだくさんです!!

新しいイベントへの挑戦もありますので、どうぞお楽しみに~

さて、今日はまず4月のイベント出店のお知らせです!!

4月は大好きなイベントが盛りだくさんです!!

小さなお茶会では春拡大祭です🌸

では、日にちが早いものから順次ご案内です。

 

まずは今年もやってきましたおもちゃ箱イベント「ジャンクショー」!!

●日程:2019/4/6-7(土日)

●時間:6日11:00-17:00 / 7日10:00-16:00

●会場:科学技術館 1~3号館

※入場料大人1000円

 

冬は会場が工事だったため、いつもと違う会場でしたが今回はいつもの会場に戻っての開催との事です!

なので、従来通りKSCOVOは第一会場のコーヒーやカップケーキ屋さん付近の真ん中だと思います!

もし違ったらすみません💦探してください(笑)

今回も細かな雑貨も沢山お持ち致します!!

 

「渋谷蚤の市」

●日程:2019/4/14(日)

●時間:10:00-16:00

●ベルサール渋谷ガーデン 広場

 

KSCOVOの都内出店イベントの定期参加させて頂いている貴重な渋谷蚤の市です!

今月はなんと過去最多80組以上のショップさんが集計されるとの事で、私も今から楽しみです!!

毎回グレードアップしてショップさんも増えてきている、都内賑やかイベントですよ~

皆さん是非お立ち寄りくださいませ!!

 

小さなお茶会拡大祭!!

昨年12月にご一緒させて頂いた旅する本棚のpecoraさんと鎌倉ワークショップスタジオさんと

合同でスミレをミニテーマに展示販売会を実施致します。

KSCOVOからは春モチーフの可愛い花柄食器をメインにお持ちしょうと思っております。

COOKIEARTPARTYさんスミレデザインのアイシングクッキーやイースター関係のお菓子などお持ち頂けるようです。今回も私たち小さなお茶会の2組は4/18(木)の1日のみの参加となります。

どうぞおたのしみに~

 

そして!?最後は昨年大好評でした。。。

日本橋のイベントが今年春に開催です!!

●日程:4/17-28(土日)

●時間:10:00-18:00

●場所:COREDO室町ちょうちん通り・福徳の森

 

今回KSCOVOは福徳の森の出店です!前回も大好評だった日本橋OLDNEWMARKET!!

第二回目も参加させて頂ける事とても楽しみです!!

KSCOVOもバージョンアップして盛り上げていきたいと思っておりますので、

是非皆様GW予定を空けておいてくださいませ~

 

今日は4月イベント出店のお知らせでした!

4月は都内のイベントが中心ですので、都内にお住いの皆様是非遊びに来てくださいませ~

では今日はこのへんで!

また明日です~