11月イベント出店のお知らせ 🍠

こんにちは!

すっかり秋冬の冷たい風が吹いてきたり、朝晩は寒かったりして布団から出れなくなる辛い時期になりますね💦

1年で一番大好きな秋を満喫するために、まずは美味しいご飯を沢山食べなきゃです(笑)

さてさて、遅くなりましたが11月イベント出店のお知らせです。

今月も素敵なイベント盛りだくさんでご用意です!!

〖渋谷蚤の市〗

9月はお休み、10月は台風で中止・・・そして11月!?2か月ぶりに開催!したいですね!

●日程:2019/11/10(日)

●時間:10:00~16:00

●場所:渋谷区南平台16-17住友不動産ガーデンタワー野外広場

※雨天中止

買付けお披露目していない食器から雑貨まで色々盛り合わせてお持ちします!!

 

〖コナノイチ〗

今月より毎月定期開催しておりました鎌倉ブンブン紅茶店さんでのイベントは、

不定期での参加とさせて頂く事になりました。

そして今回はCOOKIEARTPARTYさん初の単独イベントです!

嬉しい事にゲスト参戦させて頂ける事になりました(笑)わーい!!

KSCOVOは主にクリスマスグッズを先行でお持ちしようと思っております🎄可愛いクリスマスものは、

数が少ないのでお早めにチェックしてくださいませ。

●日程:2019/11/19(火)

●時間:11:00~17:00

●場所:ブンブン紅茶店店内 (ブンブン紅茶店の定休日にしようさせて頂きますので、通常メニューはお休みとなります)

今回からCOOKIEARTPARTYさんのお菓子を店内ですぐ食べれるようになりました!私も時間をみつけてはティータイムしながら楽しみたいです☕はじめての開催ですので、鎌倉のご近所にお住いの皆様!

そしてこのブログをご覧の皆様是非お立ち寄りくださいませ~

 

〖伊丹陣屋〗

今年の春のはじめて参加させて頂き、あじのある古い校舎の中での開催はとても楽しく、地元の皆様をはじめ遠方から沢山のお客様で賑わっておりました。

嬉しい事に秋もお声掛けさせて頂きました!!

●日程:2019/11/23-24(土日)

●時間:10:00~16:00

●場所:内田未来楽校 〒290-0503 千葉県市原市宿174−8

会場には専用の駐車場はもちろん、近隣の小学校にも駐車できるように当日はなります。

KSCOVOからは買付け商品はもちろん、クリスマス雑貨も合わせてお持ちしようと思っております。

 

💻Webshopスケジュール💻

●毎週水曜日商品アップ日

●KSCOVOコラム~もへじのひとり言~配信11月中旬頃

●クリスマスイベント11月下旬頃予定

 

今月から冬物アイテムやクリスマスグッズをちょこちょこ出品していきます!!

お近くのイベントがありましたら是非お立ち寄りくださいませ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です