イギリス買い付けの旅2 お出迎えは・・・ブーちゃんの編

こんにちは!

本日よりイギリス買い付けの旅2の買付記録Blogです。

こけもへじ姉妹の買付の旅 もし良ければ覗いていって下さい✉

今回は羽田空港から出発でした。

搭乗ゲート前で待っている時に・・・こけ様 こけ様 お渡ししたいものが御座います。

今すぐ搭乗ゲートまで来て下さい。とアナウンスがかかりました。

まさか、自分が呼ばれるなんてと思ってなかったので、聞き流すところでしたが。

えっ!?今こけって言った!?と思い、念のためカウンターまで行きました。

 

そしたら、預け荷物の引換券を渡し忘れたとの事でした。

ふぅ~良かった。

なんか預け荷物が問題だったのかと思いヒヤヒヤしました💦

(何故ヒヤヒヤしたのか・・・答えは下に)

 

そして、いざ搭乗です!

約12時間フライト✈ 長いです。本当に。そして、お隣の女性の貧乏揺すりがひどくて💦

もう止まってくれ!!と思っていたら、自分が爆睡して気が付いたらイギリスでした🌼

 

イギリスに到着!!

もちろん、空港で待ってくれていたのはもへじ姉さま!!

*写真撮り忘れてしまったので、前回の写真を貼ります。

もへじ 看板

前回作ってくれたKSCOVO看板も持ってきてくれていました✨

この看板を空港で見つけるとテンション上がるんです✨なんか特別感がでます。

 

初日はフライトの疲れもあったので早めにお家にお邪魔させて頂きました。

お家ではブーちゃん貯金箱がお出迎えしてくれました🐽

IMG_20160528_015412

こちらホーンジーなんですよ!もへじちゃんはこのブー貯金箱のコレクターです。

家にあるブーちゃん貯金箱全種類写真撮るの忘れました💦残念・・・

 

日本からのお土産をお渡しです!

(このお土産が今回の宿泊費用です笑)

DSC_0500

お気づきの方もいるかと思いますが、この大量のお土産が預け荷物に入っていたので・・・

もしかして、止められたのか💦とヒヤヒヤしておりました。本当はいろいろダメなんですが、今回はすみません。お許しを。

しかし、無事にイギリスには入れて良かったです。

 

夜ごはんは我が家でも大人気の肉焼きそばです!母の料理をもへじちゃんがイギリスにある調味料でアレンジ✨

初日は元気があるのでビールで乾杯🍻

サラダのお皿は フランス製のアルコロック プレートです!このシリーズ 夏にはKSCOVOの仲間入りです。

ガラスの涼し気な感じが夏にぴったりです🍧

DSC_0504

さて、買い付け本番はいよいよ明日からです!

本日のお出迎え編はこのへんで。

また、明日です~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************