こけ店主お勧めの Midwinter spanish gardenご紹介!

こんにちは!

まだ梅雨があけてないんですよね。この猛暑は本当にやめて欲しいと思っている・・・暑さに弱いこけです。

こんな暑いむしむしする日が続く 。イギリスに戻りたくなります。

イギリスは日差しは強く感じますが、日本みたいにむしむしした暑さではないので、過ごしやすいかと思います。

 

今日はそんな暑い日に爽やかな食卓にしてくれる商品をご紹介です!

Midwinterシリーズで私が一番大好きなデザインのspanish gardenです❁

IMGP1832

白地のお皿にブルーの花と葉のデザインが涼しさを出してくれます。

 

本日はspanish gardenより3点Webアップしました!

新しい仲間をご紹介です!

まずは、大人気マグシリーズです!持ち手が大きいので持ちやすいです。

IMGP1801

ホーンジーもマグは入手がしづらくなっております。ミッドウィンターも同じようです。

一番使い勝手が良いので。かつコレクター魂が出てしまうかと思いますが。

少し全体的にペイントが薄くなってしまっています、ヒビ、カケは無いので使用するには問題御座いません!

ヴィンテージ品なので、ペイント系はこういった商品も出てきちゃいます。

もうかなり月日が経っているご理解頂ければと思います。
ミッドウィンタースパニッシュガーデン マグはこちら

 

そして、次はサラダボウルです!

このサラダボウルで新鮮なお野菜を食べれたら野菜が進みますね✨

IMGP1827

ミッドウィンタースパニッシュガーデン サラダボウルはこちら

 

最後はスープ&ソーサーです。

左右に取っ手がついていて可愛いです。

IMGP1820

ソーサーと組み合わせると とてもオシャレな食卓に変身します✨
ミッドウィンター スパニッシュガーデン スープボウル&ソーサー

他にもスパニッシュガーデンは種類がいっぱいあります!

supanisyu

是非、チェックしてみて下さい♪

ミッドウィンター スパニッシュガーデン 他のアイテム一覧はこちら
我が家は食器は一人前ですが・・・料理が半人前のため。。。

頑張らなくてはです。トホホ・・・

昨日も相棒ちゃんと最近なんの料理作ってる の話で盛り上がりました!

私の料理の師匠です🍳

料理の話をするなんて私も随分大人になったとつくづく感じました。

やっぱり食べてくれる人がいると さらに料理は楽しくなりますね!

今日はコショウ買って帰らなくては💦

 

では、今日はこのへんで!

また明日です~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************