こけはこけ玉を入手した!

こんにちは!

昨日は有楽町 国際フォーラムのイベント出店してきました!

やっぱり野外は暑いですね💦

朝7時には会場入りしました!

朝でも もうむしむしですね💦

早くも汗だくで 大変でした・・・

 

時間よりかなり前に出店準備完了!お手伝いして頂き誠に有難う御座いました。

IMG_20160703_090356

今回は暑いだろうと思い、奥にしっかり座れるスペースを確保し、

クーラーボックスで冷え冷えの飲み物片手に頑張りました。クーラーボックスは大正解!

 

今回のメインは涼し気シリーズ ミッドウィンタースパニッシュガーデン!!

DSC_0741

 

他にも、一番表の棚にはマグシリーズや鳥さんコーナー!

DSC_0739

今回の買い付けをした新しいアイテムも出しました。

レトロ キーホルダーです✨

DSC_0742

私のお勧めのキーホルダーが売れました♥

ヴィンテージ雑貨は今回とても売れ筋でした♪

DSC_0743

久しぶりの有楽町で緊張もありましたが、とても楽しくお客様ともゆっくりお話しする事が出来ました。

リピーター様から新しくKSCOVOを知って頂いたお客様も

素敵な出会いがありました✨

 

暑くて 大変な事もありましたが、やっぱりイベントは楽しいです!

うちのお店はぎりぎり日陰だったので、本当に良かったです。

 

そして、最後にお隣さんで購入させて頂いた、

「こけ玉」です!

DSC_0749

こけ店主としてはとても繋がるものを感じました笑

 

早速、本日よりKSCOVOの仲間入りです!

ぴったりの器が無く、取り急ぎ カケてしまったシュガーボウルにちょこりと乗せみました✨

IMGP1921

マリモみたいで 可愛いですよね。

お世話の仕方もお隣さんに教えて頂いたので、ばっちりです!お花も咲くようで今から楽しみです🌺

やはり職場に植物があるといいですよね。ネーミングも可愛い🌼

 

これからこけ玉宜しくね!

暑さ対策に パラソルを本気で考える今日この頃でした。

皆さんも暑さに負けずにこの夏を乗り越えましょう!!

 

では、また明日です!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************