とある休日 デブへの道 !?

こんにちは!

更新がサボリですみません💦

今日は休日編なので、さらっと見て頂ければ嬉しいです。

先週は急遽外出が多く バタバタしておりました。

本日も夕方頃から急遽外出となりそうです💦

 

暑い中外に行くのは辛いですよね。

しかし、お仕事頑張ります!

 

さてさて、久々の投稿!ちょっととある休日編お気付き合い下さい。

土曜日に念願のヒルトン東京のマーブルラウンジでやっている、

デザートブッフェに行って参りました!!

な、なんとテーマが不思議の国のアリスなんです☕

 

アリステーマのデザートブッフェは他にも京王プラザのやつとか行きましたが、

今回のはデザートがかなり豊富で美味しかったですし、楽しかったです♪

 

相棒ちゃんがなんと3ケ月前に奇跡の予約が取れたとの事でご一緒させて頂きました。

誘ってくれてありがとー✨

ここで写真をいっぱい出したい所なんですが・・・食べるのに夢中であまり写真を撮るのを忘れておりました笑

その中でもいくつかパシャリ。

DSC_0762 DSC_0763

やっぱりアリスはいかれ🎩やトランプのイメージ強いですよね!

 

クッキーもバスケットに入っているとやはり可愛いですよね🍪

DSC_0764 DSC_0765

このハンバーガーは全てスイーツ!!甘い~

そして、アリスといったらEat me やDrink meなど!!

このカスタードドリンク甘くて美味しかったです♪

DSC_0768 DSC_0772

もう夕ご飯いらないというぐらいたらふく食べましたが、

人間って不思議ですよね。しょっぱいものが食べたくなるんです。デブへの道です💦

DSC_0769

 

今年自分で企画したこけのティーパーティーを思い出しました☕

ほとんど手作りで準備したのが本当に大変でしたが、とても楽しかったことを。

1454197127820 1454292535325 1454202269835

大好きな友達と大好きな食器をいっぱい使って出来たパーティーは一生の宝物です✨

KSCOVO記念パーティーはやはりお茶会ですかね☕

いつか出来たらいいなと思います♪

 

そして、最後にとある休日こけモーニングです!

昨日は朝時間に余裕があったので大好きなホーンジーサフラン食器を使って、

フレンチトーストを作りました♪

IMG_20160710_101128

美味しく出来ました♪

ちゃっかり前回の買い付けで見つけたサフランマグは大活躍してくれています♪

 

今自宅も模様替えをしておりますので、完成したら素敵な食器ディスプレイコーナーを

相方君が作っていいと言ってくれたので、ホーンジーやミッドウィンターを飾れる素敵なディスプレイを作りたいと思います!

 

さてさて、今週もはじまりました!!暑い苦手ですが・・・負けません!

よーし!頑張るぞー

では、今日はこのへんで!

また、明日です♪
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************