次回イベント告知~9月 湘南蚤の市 拡大祭~

こんにちは!

台風の影響で朝心配しておりました。

進路が大きくかわり東北に移動してしまいましたね💦

台風は東北の方は滅多に来ないとの事で・・・東北の方の方々はお気をつけて下さい💦

 

さてさて、夏のイベント祭りも終わり。少しふぅ~という感じになっておりました。

しかし、休んでばかりはいられません!!

 

次回のイベントは9/20(火)湘南蚤の市 拡大祭に参加が決まりました✨

湘南蚤の市 ロゴ

IMG_20160830_160050

<湘南蚤の市>

日程:2016/9/20(火)

時間:9:00~16:00

場所:湘南T-SITE プロムナード・第一駐車場

住所:神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1

*本鵠沼駅は徒歩15分

*藤沢駅から湘南T-SITE区間を 無料コミュニティバスが運行しているます。

 

前回台風の影響で途中で開催が中止になってしまった、湘南蚤の市!!

今回は湘南T-SITE 弟10回目を記念して2日間 9/20と9/21と実施されるようです!

ヨーロッパ各地のアンティークショップをはじめ、フランスの珍しい雑貨やワインなど 素敵なイベントが

盛り沢山の拡大祭との事です。

 

そんな素敵なイベントに参加をさせて頂ける事になりました✨

とても嬉しい限りです♥

 

しかし、私ごとですが 今回は平日開催との事で友達も相方君も・・・みんなお仕事です。

今回は初1人出店で参加です!

 

基本的には周りの出店者の方々もお一人での出店が多いので、

お隣さん同士で協力する事が多いんです。

そういう横のお店の方との繋がりも素敵です✨

 

車の搬出や搬入は家族がたまたま湘南方面で別件で予定があるとの事で、

車に乗せてもらえるようになりました🚙それだけでも大変感謝です!

 

1人出店!少し不安と寂しさがありますが、やっと半人前になれるような気がします。

頑張ります!!もしかしたら、寂しさのあまりお客様といつも以上にお話ししちゃうかも知れません笑✨

 

よし!!次回の湘南に出店する商品も新しいアイテムで用意したいと思います♪

今後は湘南イベント準備の報告もブログでご紹介させて下さい。

 

 

今日は最後に、もへじちゃんにイギリスでお買い物をお願いしていた品の自慢を少ししてもいいですか✨

じゃーん!!

ロンシャンのイギリス限定バックです!可愛いんです✨

DSC_1026

前から欲しくてこのビックベンが記載されている限定バック!!

たまには自分用のプレゼントをしようと思い、前々からお願いをしておりました。

もう言えば、最近イギリス行っても蚤の市での買い物しかしていないとの事で、

もへじちゃんロンシャンの鞄を買いにデパートまで行ってくれました♥

 

本当に嬉しい✨今仕事用で毎日使ってます!!

本当に有難う!大切に使うよ~👜

 

私がロンシャン、ロンシャン言い続けていたので、もへじちゃんもアウトレットでお買い上げしたようです。

アイボリーも素敵です✨

 

ロンシャンはフランスのメーカー品だったので、イギリスで買った方が安いかと思い、

お買い物おねだりしておりました。

調べると各国限定バックがあるようです。

日本限定は富士山!

日本

アメリカ限定は自由の女神!

アメリカ

フランス限定はエッフェル塔!

フランス

*写真は他のサイトより拝借させて頂きました。

 

その中でもイギリス限定のこのビックベンが私はお気に入りです✨

DSC_1027

これで荷物いっぱい入るので営業に行けますね🚙

 

最後はプチ自慢ですみません💦もへじちゃん本当に有難うー!!

明日、明後日と2日間外出のためブログも少しだけお休みさせて頂きます。

お問合せ、発送業務も9/2以降順次対応して参ります。

 

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

では、また9/2に~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************