買付の旅 IN France 街全体がマーケットの編

フランス リールの旅 続き編です!

少しわかりにくいですが、、、

左右どこ見てもお店お店のオンパレードです!!

フランス ヴィンテージもとても可愛い♪

DSC_0560 街

もう一般の方のお店もプロのお店もごちゃごちゃでした。

 

こちらは ビールグラス!日本でもコレクターがいるようで、

外国のビールのデザインって本当に可愛いですよね。私も集めたいです♪

ビールガラス

そして・・・この怪しいスムージーな飲み物・・・

色が濃すぎて・・・少し身体に悪そうな印象ですよね 汗。

勇気が無くて飲めませんでした。

怪しいスムージー

 

そして!フランス アンティーク・ヴィンテージ食器!?すごい!

リール お店

これ全部1店舗です!そして全部売り物です!!

もうどれもたまらんです♪本当に宝探しです!

 

そして、お目当ての品を発見!!!

アルコパル発見だぁ~!やはりイギリスより種類も豊富でした!

フランス 蚤の市

ここのお店でとても素敵な商品に出会えました!

本当に良かった!そしてとても楽しい!!やほーい!

 

最後ですが、ご飯はやっぱりムール貝!

これでもすごい量でしたが・・・通常はもっと多いとか。

そしてポテトもすごい量でびっくりでした。

DSC_0561

 

本当に初めてのフランス買付の旅。

もへじちゃんご夫婦に本当にお世話になりました。

(もう言葉では表せられない程お世話になったのです)

私一人では来る事が出来ませんでした。本当に有難う御座いました。

 

そして・・・これこそヴィンテージ雑貨に溺れる日々の1日と実感しました♪

本当にフランスの旅 楽しかったぁ~♪

来年も行きたいと思いました!

明日で買付の旅も最後です。

Rendez-vous demain・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です