新商品アップ!!ホーンジー 大物到来です!

こんにちは!

残念ながら、今日の湘南蚤の市は台風のためイベントが中止となりました。

トホホ・・・楽しみにしていただけに・・・悲しいです。

 

なので、今日は2つブログを投稿でイベントが出来なかった悲しみをカバーしていきます💧

是非、お気付き合い下さい!!

さて、まずは今日アップしました新商品ご紹介です!

ホーンジーの大物チュリーンです✨

一気に3点アップです。

imgp2668

サフランに

imgp2653

エアルームブラウン

imgp2643

そして、ブロンテです!

imgp2659

サイズ:Φ18.7/高11.8㎝(蓋込み)

蓋や底には貫入が見れますが、内側や外側は全体的に綺麗な状態です。

一部、底にチップがありますが、目立つものでも無く使用するには問題はありません。

詳細はWebページを是非チェックして下さい。
ホーンジー チュリーン Webサイトはこちら

 

チュリーンとは大きな蓋付の深皿の事です。スープや温野菜を入れて食卓の真ん中に置き、

みんなで取り合わせて使います。

大きく存在感もあるので、食卓を華やかにしてくれます。

日本の和食器ともホーンジーは相性が良いので、自宅にある食器と合わせてお使い頂けると思います。

他にも、これからのシーズンのハローウィンに向けて、お菓子を入れて置いたり、

インテリアとしても素敵なアイテムです。

 

チュリーンはあまり日本のお店には出てないようです。

そのため、3種類のチュリーンが一気にチェック出来るのはここだけかも知れません🌼

スタッキングも出来ますが、チュリーンをスタッキングするのは個人的に危ないと思うので、

皆さんはしないで下さい。高さがあってちょっと危ないと思いました💦

 

一家に1個あっても良いのではないでしょうか?

是非、是非チェックしてみて下さい🌼
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************