とある休日編 ~長野の旅 ホーンジーと山登り~

こんにちは!

昨日からコーヒーの日イベントがスタート致しました。

もし、良ければ是非お立ち寄りください☕
KSCOVOコーヒーの日スペシャルイベント会場はこちら

今日はとある休日編です。

週末久しぶりに長野へ小旅行に行ってきました!

 

昔に泊まった長野のバンガローが良かったのでリピートしました🏠

外には屋根付きのBBQが出来るところもあり、大自然の中でちょこっと撮影会をさせてもらいました📷

imgp2703 imgp2714 imgp2722

どこに行ってもKSCOVOの事を考えてしまう。もうしょうがないとみんなも思っている所かと思います笑

やっぱり外の撮影会は楽しくて、商品も生き生きしているように思えて、本当に素敵写真が撮れました!

 

そして、夜はBBQに花火を楽しみました🎇

ちょうどバンガローの前のお家のおじさんがピーマンを分けて下さったので、

みんなで焼いて食べました!なかなか美味しかったです。有難う御座います

dsc_1113

ホタテにお肉にピーマンと なかなか美味しく食べれました✨

やっぱりみんなで食べるのは美味しいです。

dsc_1120

デザートにじっくり焼いたさつまいもを!取り出して!

dsc_1123

パカーン!!ほくほくでとっても甘い焼き芋の完成です!

 

dsc_1124

そして、夜の楽しみ花火です!打ち上げも3発!最後の1発しか ちゃんと打ちあがらなかったのですが💦

imgp2735

ちょっとハリーポッターぽいですよね✨笑

imgp2734

みんなの協力のおかげで素敵な写真がいっぱい撮れました!本当に有難う~

そして、夜はみんなで温泉に行き、夜はトランプ大会のはじまりです♠

dsc_1133

久しぶりの七並べがなかなか楽しくて✨ついつい時間を忘れてやり過ぎました💤

これは私が持っていったクレープトランプです。どれも美味しそうなクレープでクレープが食べたくなる危険なトランプでした✨

 

そして、次の日は最高のお天気でした!稲も綺麗ですし、山も綺麗に見えます!

imgp2753

早速、早起きして外で目覚めのコーヒーを一杯グイ!最高です✨

imgp2752

 

そして、いざ長野の山へ 牧場があるとの事で遊びに行きました!

最高の景色です✨

imgp2759

パラグライダーも出来るようで次回きた時はやりたいと強く思いました!

絶対気持ちいいですよ!

imgp2770

そして、山の上でも撮影会を・・・

imgp2766

そうです、私はホーンジーバカなので、山の上までホーンジーを持っていきました笑

もう、最高の景色とホーンジーで☕したいじゃありませんか!

imgp2772

もうブランチのフレンチトースト最高ですね。フルールと相性バッチリです✨

 

そして、芝の上で読書しながらの撮影会の時に・・・奇跡が起きました!

じゃん!わかりますでしょうか?

imgp2781

夢のトンボくんとの写真撮影に成功です!

たまたま本にとまった所をシャッターです✨

お気に入りの1枚です♥

 

本当に楽しいリフレッシュ出来た旅行でした。次回はもっと予定を立てて、2泊はしてゆっくり遊びたいと思いました。

みんな本当に有難う✨次はかんちゃんもね!

 

帰り・・・東京方面は最悪な渋滞に巻き込まれ。帰るのが遅くなってしまいましたが💦

運転してくれて有難う🚙私も手の怪我が無ければ・・・なんでもありません笑

 

そして、最後に アルプスのハイジ並みの るんるんスキップの奇跡写真が撮れたので、

おまけ写真です笑

imgp2787

私、写真の腕あがったかな?やっぱり可愛い女の子撮影したかったな笑

 

今日は とある休日お付き合いして頂き有難う御座いました。

では、また明日~

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************