JAJパイレックス 続々新商品Webアップ!!

こんにちは。

もう外は冬になってきましたね⛄

私は1年で一番秋が好きなのに…どんどん秋が短くなってきています。

とても悲しいです。。。しかし、今日は秋冬に是非使いたくなるミルクガラスをご紹介です!

今日の我が家の朝ごはんでも使用した、

JAJパイレックスのautumn gloryです!

グレービーボート&ソーサー!初入荷です!

imgp3351

以前、カレーの日にご紹介したカレーなどのルゥなどを入れるのにぴったりなアイテムです。

これからの季節は温かいシチューなども多くなるので、是非、食卓に一つ置いてみてはいかがでしょうか。

こちらも1点入荷です!

DSC_0582

※写真はイギリスでもへじちゃん宅で食べた様子です。

そして、こちらもautumn gloryのディナープレートです!初入荷です。

お花のデザインがデデン!とインパクトありますね!

imgp3359

最後に、JAJパイレックス初のバターケースもはじめて入荷です。

ガラスの蓋付でサイズも大き過ぎず、小さい過ぎずでジャストサイズです!

imgp3389

どれも1点入荷です!早いもの勝ちです!
JAJパイレックスautumn gloryの詳細はこちらをクリック!

 

続いて、JAJパイレックスからコテージローズのプレートも入荷です!

まずは、ブレックファーストプレート!

imgp3366

JAJパイレックスのコテージローズは1970年から約1年のみの製造と言われており、

他のデザインに比べると非常に数が少なく、貴重なアイテムとなっております。

 

そして、ディナープレート!!

imgp3363

ピンクのローズが可愛いイギリスらしいデザインです。

最後にC&Sもアップです!

imgp3370

そんな希少なコテージローズのC&Sは今回大量入荷しましたので、

プレートと是非一緒に使って頂きたいです。

プレートは1点のみの入荷です!
JAJパイレックスコテージローズの詳細はこちらをクリック!

 

最後にカメラの機能を使って、ちょっと遊んでみました!上がいつもの写真モード!

imgp3380

ちょっと機能を変更して、色合いとかも変えてみました!

ちょっと暗めにわざとして、寒い秋冬の風景を再現してみました。

imgp3382

カメラももっと上手くなれたらもっとっもっと楽しいはずです。

やはり勉強をしていくしかありません!!頑張ります!

 

さてさて、今週はミルクガラス強化週間・・・(勝手に自分の中で決めておりました)がすみません。

本当はもっとご紹介したかったのですが、時間間に合わずでした💦

アルコパルまで行きたかったにですが・・・これはまた次回のお楽しみにしてて下さると、

嬉しいです✨

 

明日は湘南蚤の市のお勧め商品のご紹介です!

では、今日はこのへんで!

寒いので皆さん暖かくして夜はお過ごし下さいね☀
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************