2016年を振り返ると・・・

こんにちは。

KSCOVOは2016年の営業は今日が最後となります。

※12/28~1/4まで発送及びお問合せ対応等はお休みさせて頂きます。5日以降順次対応して参ります。

※Webshopは引き続きお買い物を楽しみ頂けます。

昨日の夜スマスマの最後をちょっとだけ見ました。

スマスマ20周年だったんですね。すごいですよね。

続ける事の大変さと難しさはわかっているつもりでも・・・実際に実行していくのは言葉で言うほど簡単ではないですよね。

昨日はそんな事も考えながら、SMAPの曲を聴いていました。

 

さて、今日でKSCOVOの年内営業は終了となります。

ふぅー。思えば今年の3月10日砂糖の日から正式にスタートして、慣れないWeb作業に悪戦苦闘して、

慣れないイベント出店にチャレンジして。

あっという間の1年でした。

この1年間で出店させて頂いた数は、23回になりました。

多くの方がKSCOVOにお立ち寄りして下さいました。

また、主催者様にも新参者でしたが沢山出店させて頂きました。

誠に有難う御座いました。

※過去の出店写真まとめです。

DSC04305 IMG_20160703_090356 DSC_0797 img_20161217_113201 img_20161223_103645_575

来年はさらにイベント出店にも力を入れていこうと思っております。

実は、来年は早々にビックイベントが待っております!後程、告知させて下さい。

また、来年は新しいイベントのお誘いもいくつか頂いており、すでに約3イベントはほぼほぼ確定してきております。

来年も少し都内から出る予定です。関東地方のイベントに少しだけ出店させて頂く予定です。

来年、情報解禁まで少々お待ちください。

 

今年最後の発送も今ちょうど終わった所です。

Webshopにも多くのお客様がご来店して下さいました。

Webshopこそなかなかご来店して頂けないのが悩みの一つです。

しかし、KSCOVOでは北海道から沖縄までと各地から嬉しい事にご注文を頂きました。

本当に嬉しい限りです。

 

年明けには新しい商品も続々入荷予定ですので、Webアップにも力を入れていくように致します!

本当に素敵な出会いがいっぱいあった1年となりました。

来年はさらにパワーアップしていけるように頑張って参ります!

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

ブログ更新はすみませんがしばらくお休みさせて頂きます。

明日以降はインスタやfacebookでとある休日編でアップしていきますので、

暇つぶしにチェックして頂ければ嬉しいです。

 

さて、今日は午後からプチ大掃除に外出です。

明日からは1年間お疲れ様会としてとある海に向かって旅立ちます✈

あっ!完全プライベートなので、買い付けとかではありません💦

 

来年も引き続きKSCOVOをどうぞ宜しくお願い致します。

では、皆さま良いお年をお過ごしください!!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************