2017年スタートです! こけのとある休日~年末編~

明けましておめでとう御座います!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。KSCOVO2017年本日より営業開始です!

年末年始は皆さまゆっくりお休み出来ましたでしょうか?

年末ぎりぎりまでお仕事だった方、年始早々お仕事だった方。

様々な過ごし方があったかと思います。

何ともあれ2017年無事に迎えられて本当に良かったです。

 

私は年末年始はゆっくり過ごせました。

12月は怒涛のイベント連続出店とお休みが少なかった分、

年末に一気にお休みを頂き、身も心もリフレッシュして参りました。

 

では、ちょっとだけ店主こけのとある休日の写真をご覧ください。

海の世界に憧れのホーンジーと旅をして参りました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夢のホーンジーサフランとダイビング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真は私が撮影したシュールな一枚・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚ちゃんが!?なんとカメラ目線!これはある意味とても貴重な1枚です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、海辺でのホーンジー朝ごはんは気持ちよかったです。

2016年最後はウミガメちゃんにもサメちゃんにも出会えて本当に最高の2016年になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、2017年はどんな出会いがあるのか・・・

私も楽しみです✨

imgp3801

今年の目標はやはりイベント出店に力を入れて!まずは、2017最初のビックイベントは骨董ジャンボリーです!

もっとKSCOVOを知って頂けるようにブログも含めてSNSも頑張って参ります!

そして、Webshopでいつもでも皆様をお迎え出来るよう、

常に新しい何かを取り入れられるように頑張って参ります。

 

2017年は色々変化の年でもあります。

誠に勝手ながら2月はイベント出店をお休みさせて頂きます。

事務所での作業が少しバタバタしておりまして、Webショップを中心に1月中旬~2月いっぱいは頑張って参ります。

なので、来週の1月13~15日の骨董ジャンボリーで是非遊びに来て下さい!

そして、3月からまたイベント出店スタートして参ります。

 

随時、イベント出店も情報はアップして参りますので、

是非、チェックして下さい!!

 

では、今日はこけのとある休日編にお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

明日から骨董ジャンボリー準備ブログといきなり仕事モードMaxでいきます!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

では、また明日です!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************