KSCOVOがつくばに来るぅぅ~

こんにちは!

今日は4月並みの春の陽気になりましたね☀

花粉が恐ろしく怖いですが💦

暖かいのは嬉しいです✿

さて、以前に少し告知させて頂きました、3/18~19のつくば市のイベント出店ですが、会場マップが正式に公開されました✨

やった~✨

会場マップはこちらです!

つくば地図

KSCOVOはアンティーク部門のNO70の位置です!!

フードコーナーが近いですかね。

お腹が空いたらという順序で行き帰りに是非お立ち寄り頂ければ嬉しいです✨

いやいや!出来れば通常モードの時にも来て下さい✨

こちらは主催者のBlogになっております!今回の出店者の紹介や会場の案内など

まめにアップして下さっております✨

もし、良ければ是非こちらもチェックして見て下さい!
KAKAYAMARKETさんのBlog

 

 

皆さん・・・大変お任せ致しました!新しい商品ドカッと入荷致しました!合計20箱!なかなか重い💦

今日はとりあえず・・・新しい事務所に箱を積み込む作業からスタートで大変でした💦

前の事務所よりドアなどが小さくなっているため、思考錯誤しながら・・・

よいこらせとという感じですね。

 

なので、今日はあまり開梱作業が出来なかったので、

一発目に開いた商品をご紹介です!!

さてさて、何が出てくるのかな?

 

じゃんじゃん!ケーキサーバーでした✨

IMGP4242 IMGP4243 IMGP4244 IMGP4245

これから商品撮影コーナーなどを作りますので・・・取り急ぎのテーブルでご勘弁下さい💦

食器はもちろん、ヴィンテージ雑貨もいっぱい入荷したので、少しづつご紹介していきたいと思います!

 

店主こけの開梱作業の鉄則は何が入っているのか。開けてまでのお楽しみに法則です✨

原則には、箱のNOである程度はわかるんですが笑

プレゼントをもらった子供の気持ちを常に忘れないために!!

あんた一体いくつになったの!と周りに言われそうですが・・・

身長が小学生が止まってしまったので!許されるはず!!

ちょっと前に思ったですが・・・小学生の時とあまり変わっていないので・・・今でもランドセル背負えるかも?💦

なんて、悲しい事は考える辞めておきます。

 

なんと・・・最後に話をかなり脱線してしまいました💦

来週からは開梱作業に1周年記念イベント準備、最後の事務所移転作業大詰め💦

久々にやる事多くてハードな週になりそうです!!

この週末はあるイベントにプライベートでお邪魔をさせて頂く予定です。

では、今日はこのへんで!

 

良い週末をお過ごしください!

アディオスアミーゴです✨

また、来週~

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************