素敵な撮影会の様子

こんにちは!

今日は曇り空☁でしたが、最高の撮影日和でした。

途中雨が降ってきたりと大変でしたが・・・

気合で乗り切りました!!雨女ですが、今日は雨に勝った気がします(笑

今日の撮影会の様子少しだけご紹介です!素敵な写真がいっぱい撮れました!

今日はクッキーアーティストのCOOKIEARTPARTYさんとのコラボ写真撮影です!

素敵なイギリス菓子やティータイムようのクッキーをご用意して頂きました。

 

ミッドウィンターのケーキスタンドに素敵なクッキーをちょこんと🍪

 

フレッドくんが覗いている先には・・・ジンジャーマンも♥♥

そして、目玉のビクトリアケーキもホールでご用意して頂きました✨

全体像もお見せしたところですが・・・

もうちょっとお待ちください!!

 

素敵な素敵なイベントの準備中です✨

 

今日は素敵な撮影会になりました!

ご協力して下さったCOOKIEARTPARTYさん本当に有難う御座います

これからも素敵な事盛りだくさん!!

どうぞお楽しみに~

 

では、明日よりKSCOVOではSummersale準備のため一時Webショップをお休みさせて頂きます。

(メンテナンスさせて頂きます)

8/4の夕方頃まで暫しお待ち下さ✨

 

明日も事務所の中で素敵なティータイムが出来そうです☕

では、また明日!!