自主イベント 小さなイギリス展 準備1

こんにちは!

今週は久しぶりに夏日が復活してきましたね☀

夏は嫌いじゃありませんが、やはり汗だくは嫌なものですね💦

今日は先日も自主イベント 「小さなイギリス展」の会場内見及びお茶会打ち合わせを行ってきました!

今日は準備様子をご紹介です!!

🌻KSCOVO Webショップでは絶賛LastSummersaleを実施中!!

8/31までの特別セールになりますので、是非チェックしてみて下さい!!
KSCOVO LastSummersale会場はこちらをクリック

「小さなイギリス展」は大船駅 南口改札口を出て、西口方面に進んでいきます!

約10分歩いて少し住宅地の中に入った静かなところに、

可愛い古民家を改造して工房があります!

写真ヘタですみません💦光が入ってしました💦

中も少しだけご紹介です!

建物の奥では革小物を製作されている作家さんの工房になっております。

なので、当日奥の水色の壁では革小物も展示されておりますので、

一緒に見てお買い物をお楽しみ頂けます♪

下の台車も当日外などに展示販売に使用してOKとの事です!

色々アイデアは集まってきますね!!

天井にはイギリス国旗を飾れればとも考えております!!

温かみのある手作り感イベントになるかも知れませんが、それはそれで楽しんで頂ければと思っております!

 

また、9月にはKSCOVO新カテゴリーのヴィンテージファッション雑貨も入荷予定です!!

秋冬に向けての新作もお披露目出来ればと思っております✨

是非是非、皆様ご予定合いましたら小さなイギリス展 お立ち寄り下さい!!

そして、最後になりましたが、Webショップには小さなイギリス展の紹介ページ作製致しました。

少しですがCOOKIEARTPARTYさんのご紹介もさせて頂いております。

こちらでももっとご紹介させて下さい!!

なんて言っても素敵な作品なんです!本当にクオリティの高さにびっくりです!

この盆栽クッキーは9月発売予定の盆栽ビジュアルブック「I Love盆栽」にCOOKIEARTPARTYの

盆栽クッキーが掲載されます!すごいです!!

そして、その本発売記念パーティーに私もご紹介頂きました!嬉しい限りです。

因みに、一般の方も発売記念パーティー参加できますのでお時間合えば是非、9/8、9恵比寿で開催との事です!
I Love盆栽についてはこちらをクリック!

本当に素敵な作品ですよね。

9月のイベント本当に楽しみです!!

私も負けないよう頑張って参ります!

どうぞ宜しくお願い致します。
*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************