KSCOVO TeaTime特集予告~寒い時は紅茶で温まろう~

こんにちは!

台風が過ぎ日は温かくなりましたが、今日は少し肌寒いかな?と

私も感じました。

気温の変化が激しい秋🍃体調管理をしっかりして体調崩さないようにしていきましょう☕

さてさて、今日は次回のWebショップ特集のご案内です!

最近は、Webshopおサボリしておりすみません💦

なかなか、苦手なパソコン作業・・・率先して頑張らなきゃいけないんですよね。

 

最低目標として年間4回(春夏秋冬)のイベントや特集を組みたいと考えております!

そして!!今回は秋特集!!

ちょうど寒くなってきて温かい飲み物が恋しくなった今!

KSCOVOでは、TEATIME特集をしたいと思います!

 

☕おや?何故今紅茶特集なの?と思った方・・・

実は11/1は紅茶の日なんです☕

分かりやすく言いますと「日本人が歴史上はじめて紅茶を飲んだ日」が1791年11月1日だと記録が残っていたため、日本紅茶協会が1983年(昭和58年)に11月1日を「紅茶の日」と定めたとの事です。
日本人では「大黒屋光太夫」がはじめて皇帝のお茶会に招かれて本格的な欧風紅茶を楽しんと考えられているそうです。
そのお茶会に招かれたのが1791年11月1日だったとの事で、11月1日が紅茶の日となったそうです!

最近では、あのスターバックスでもティー種類が一気に豊富になったり、

ハーブ専門店や紅茶専門店が増えてきているようです!

この前、私も友人のプレゼントにハーブティー専門店にはじめて行き、いろいろ試飲させて頂きながら、

プレゼントのハーブティーを購入しました!

お話しをきくとハーブティーも奥が深い!!自分自身もはじめてみたくなりました☕

 

そして、最近のマイブームは紅茶の勉強をしています☕まだまだ修行中ですが、紅茶は面白いです!

いつかしっかり勉強して美味しい紅茶を入れられるように頑張ります。

 

 

とと・・まだ余談をしてしまいました。

今回の紅茶の日特集では、紅茶を飲むときにお勧めな食器や雑貨をピックアップ!

紅茶の日限定のスペシャルセットもご用意!!

セット内容は後日ご案内します♪

 

そして、新しいTEAグッズも多数Webショップにアップしていきます!

売り切れ中のTEAグッズが再入荷してきております!

こちらも詳細はまた後日!

今急ピッチにWebショップ特集の作業中です。

もう少々お待ちください!!

 

開催日程は明日中に完成すれば明日夕方にはスタートをしたいところですが、

遅くても今週中には必ず開催したいと思います!弱気ですみません・・

 

ではではこれからまたWebページ作製に戻ります。

どうぞお楽しみに~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************