KSCOVOの不思議なtea party

こんにちは~!

本日もKSCOVOのネットショップの準備続いております。

そんな中、準備に疲れたある時、

遊び心で作りはじめたもの・・・

それはこれです!

題名はKSCOVOの不思議なtea party!

IMG_5075

実は不思議の国のアリスはイギリス出身なんですよ~

イギリスに行った時に可愛いアリスグッズも多々あり、

私物でいくつか購入しました♪そのアイテムを今回使用しました!

IMG_5067

いつかKSCOVOtea partyを開催したい!

ホーンジーやミッドウィンター・・・そしてアルコパルの可愛いカップとポットで、紅茶を飲みたい!!

うむ。いつかtea partyを開催出来るようにもっとお店頑張ろう!と思いました。

もし、開催した時は今見ている方 是非遊びに来て下さいね♪

IMG_5181

ではでは、今日はこのへんで。

*****************************************************************
          ~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
 もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*****************************************************************