1月イベント出店追加です!!~1年ぶり大江戸骨董市へ~

こんにちは!

昨日は都心でも4年ぶりに大雪となりましたね⛄

雪好きとしては興奮して夜な夜な相方くんと遊び尽くしました(笑)

夜な夜な雪で遊んでいたら近所のおじさんから一声

「雪遊びもほどほどになぁ~風引くぞ~明日学校だろう~」・・・・・

???学校!?急に話掛けられたので「あっ・・はい」と返答しましたが・・・

いやいや!これでも大人ですから!学校は数十年前に卒業しましたよ!って

あれ?でも大人は夜な夜な雪で大はしゃぎしないのか・・・など考えながら

若く見られたって事で良しとしましょう(単純なやつです)

さて、本題です!!

1月最後の週末イベント追加です!

 

約1年ぶりの大江戸骨董市 代々木公園!!

・日程:2018/1/28(日)

・時間:8:00~16:00

・場所:代々木公園ケヤキ並木 原宿側

★アースディマーケットも同時開催です!!新鮮な野菜や食のマーケットと素敵な古き良きヴィンテージ雑貨一度に楽しんでみてはいかがでしょうか✨

 

KSCOVOではホーンジーをはじめ食器はもちろん!!

ヴィンテージアクセサリーなどの雑貨も幅広くご用意して参ります!

もちろん、初お披露目な商品もいくつか御座いますので、お楽しみに~

また、週末近くになりましたらお勧め商品などご紹介していきます!!

 

では、今日は1/25(木)ブンブン紅茶店さん内でのイベント準備とWebshop内のイベント準備を急ピッチで進めていきます!!

日時:1月25日(木)13:00〜18:00頃まで(当日10:00~12:00ごろワークショップ開催予定)

場所:神奈川県鎌倉市佐助1-13-4ブンブン紅茶店“店内横の三角部屋

JR、江ノ島電鉄鎌倉駅西口より徒歩7分

(西口からまっすぐ、市役所と紀伊国屋がある通りを進んで、トンネルを超えてさらにまっすぐ進むと右手側にある紅茶の看板が可愛いお店です)

 

平日お休みの方是非ゆっくり美味しい紅茶を飲みのながら、美味しいお菓子とイギリス雑貨を楽しんでみてはいかがでしょうか~皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

 

・・・朝一の雪かきでけっこう体力を使いました~

体力が無くなったな~と実感。。。買付も近くなってきているので、体力作りをしないいけないですね!

自宅の中で出来る事はじめていきましょう!!よし!頑張るぞ!

では、また明日です!!
*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************