Webショップリニューアルオープン日程変更のお知らせ

こんにちは!

本日、リニューアルオープン予定のWebショップですが、

準備作業の遅れがあり、1日延期させて頂き、3月2日(金曜)18時からとさせて頂きます。

楽しみに待って下さっている皆様大変申し訳御座いません。

新しい商品を1点でも多く。少しでも見やすくと思って日々苦手なパソコン作業奮闘しております。

明日までもう暫くお待ち頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

では、今日は先行情報最後の投稿となります・・・・

 

今思えば・・・ほとんどがホーンジーでしたね。好きだからしょうがないか💦

そして、今日も締ホーンジーでお許しください。

 

最後もホーンジーの中で珍しいアイテムのご案内です!

日本人の桜のようにイギリス人ではブルーベルは国民的お花です。

HORNSEA Bluebell バターケース!!

白地がフルールよ真っ白い印象です。

なので、ブルーフルールの色合いが一番近いかな~と思います。

製造も1981年1年のみのデザインです。

イギリスでは春の訪れと呼ばれるそうです。

文字通り鈴の形をしたお花🔔

日本の桜と近い存在ですね🌸

ブルーベルの咲いている森では、別名「妖精の森」とも呼ばれているそうです!

なんかロマチックな感じがしますね!

では、本物のブルーベルをどうぞ!!

あたり一面ブルーベルでいっぱいです!!

うひょー綺麗ですね!!本当に青いカーペットがひいてあるみたいです!

日本の桜も好きですが、本場イギリスでいつかブルーベルが見たいと思います。

写真はもへじちゃんより頂きました!!

 

豆豆ブルーベル情報!!

イギリスではブルーベル鉄道があるそうです。

ロンドンの南のイースト・サセックス州を走っている鉄道です。

調べると普通の列車ではなく、「保存鉄道」との事です。

「保存鉄道」とは 廃止された路線を復活させて、そこに昔懐かしい汽車を走らせようという試みです(駅舎や制服なども、当時のものを再現)。イギリスには同様の保存鉄道が100以上!

その中でも最も人気なのが、このブルーベル鉄道と言われているようです!

 

ロンドンからアクセスも良くいつか時間があればブルーベル鉄道も乗りたいと思いました。

ではでは、今日余談も多くなりすみません。

明日の夕方までにはなんとか・・・頑張ります。

では、また明日です~