GOOD BON GUTE 中目黒 無事終了!!ご来店感謝感謝です!

こんにちは!

先日は中目黒イベントへお越し頂き誠に有難う御座いました!

ご報告が遅くなり申し訳御座いません。

レンタルスペースという室内での会場でとても貴重な体験をさせて頂きました✨

アットホームの会場内でゆっくりお話しをさせて頂きながら、

ゆっくり商品を手に取ってご覧頂けたかと思います!

会場を貸して頂いたオーナー様をはじめ、一緒に出店した各ショップの皆様有難う御座いました!!

 

では、ざっくりではありますが!!

当日の素敵会場の様子をご紹介です!!

写真は2日目の会場外の写真です!2日目は暖かったので商品を少し前にだして、

何かやっているぞ感を出しました!!

そのため、通りすがりの方が足をとめて入ってくださる方もいらっしゃいました!

嬉しい限りです✨

全体の上からの写真!!

残念ながらKSCOVOの商品だけ写真に入らず・・・

 

まずは、可愛いワンピーズやミリタリーコートなども扱っているotanishopさん!

オリジナルTシャツも可愛いです♡

友人もちゃっかり購入しておりました!

 

 

そして、フランスアクセサリーのLe Petit Trésor さん!

ここまでアクセサリーが並ぶと圧巻です✨

女性陣は時間があるとアクセサリーを手に取りどれが似合う?と言って楽しんでおりました(笑

女性の楽しみですよね!

 

そして、いつもお世話になっているクッキーアーティストのCOOKIEARTPARTYさん

今回も素敵なお菓子を沢山作って下さいました!

そして、うちの食器たちを上手く使ってディスプレイして頂きありがたやです!

目玉の1つが!?アクセサリー&クッキーコラボ商品!!

Le Petit Trésorさんのアンティークアクセサリーを参考にCOOKIEARTPARTYさんがクッキーで再現!

これはお見事のプロの技です!!

各ショップも撮影会で楽しんでいました♪

クッキーを買ったらもれなくイヤリングもついてくる~と遊んでおりました(笑)

そして、最後は雑貨KSCOVOブース!

はい!モノがごちゃごちゃ!!圧倒的に汚い感じ(笑)

物量の多いこと💦今回は壁を使わせて頂けたので、高さをだしてディスプレイ出来ました!

どこか海外のごちゃごちゃ感を出しながら、商品たちのここというポイントを実は魅せるように

ディスプレイしております!!とかっこいい事言ってみました(笑)

 

いつも来て下さる方をはじめ遠方からもお越し頂き、誠に有難う御座いました!

土曜日は通りすがりの方もチラホラお店の中に入ってお買い物して下さいました!

嬉しい限りです✨

 

各ショップさんたちともまた第二弾出来たらなとお話ししておりましたので・・・

もしかしたらいつか・・・第二弾が出来ればと思っております!!

この度は誠に有難う御座いました!

色々ありましたが、やっぱりイベント楽しいー💛

 

さてさて、来週からはイギリス買付けの旅に出発です!

昨日ももへじちゃんと最終ミーティングをしてきました!今着々と買付け準備が進んでおります。

久しぶりの買付けです!今回は特に波乱万丈の予感(笑)

楽しみながらしっかり素敵な食器をはじめ雑貨たちと出会ってきたいと思います!!

 

買付け期間中はブログはお休みとなります。帰国後、買付け議事録として、買付け裏話ではありませんが、自分自身の記録のために書きたいと思います!

 

✈買付け期間は3/26~4/4です!!

上記の期間中はWebショップでのお買い物楽しみ頂けますが、発送は帰国後となります。

また、4/7、8(土日)帰国後すぐ春のジャンクショーイベント出店です!!

ほやほやの新しい子のお披露目はジャンクショーからスタートです!

是非、ジャンクショーへも遊びに来て下さい!!

 

ここだけの情報です・・・・

もしかしたらジャンクショーで素敵なノベルティーもらえるかもです・・・

※数量限定のため無くなり次第終了とさせて頂きます。

何がもらえるのかは・・・お楽しみ!

では、また明日!!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************