イギリス買付けの旅記録 ~雨の洗礼 雨女の宿命~

こんにちは!

今日からイギリス買付けの旅記録の更新がスタートです。

汗と涙に雨、嵐のイギリスの買付けの旅 いよいよ更新です!

では、少しの間お付き合いください!!

3/26~4/4までのイギリス買付けの旅記録のブログです。

 

日本羽田より約13時間 長い長いフライトでイギリスに到着です!

雑談ですが、今回は無印の旅グッズの首に巻いて寝るクッションが安くなっていたので、

試しに買って使ってみました!意外にあのクッションいい!と思いました。

このクッションくんです。

首が疲れないし、私は膝の上にクッションなどあると落ち着くほうなので、

このクッションがあったほうが個人的にリラックス出来ました!

有難うクッションくん!

 

で、イギリスに到着し今回お世話になった宿に到着しました。

宿の写真今回控えさせて頂いております。

とても素敵なオーナー様で美味しいご飯を沢山作って下さいました!

 

そして、いざ買付の旅へ!

出発!!とした所電車トラブル・・・・

乗るはずの電車・・・乗れず・・・

バス&バスでなんとかマーケットへ到着!

しかし、雨雨と雨の洗礼をはじめからこのスタート心配なるぐらいの雨でした☔

ここではいつも雑貨を買わせてもらっているディラーさんのところで、

細々雑貨を入手!

そして、帰りは宿の方が作ってくれた サンドウィッチでランチです!!

ちょっとした休憩中に食べれるので本当に嬉しかったです!!

 

そして、一度宿に帰り・・・また次の町へ・・・

買付けの旅記録は続きます。

今日はここまで!また明日

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************