小さなお茶会☕ 鎌倉イベントのお知らせ

こんにちは!

昨日はお天気心配でしたが、約2ケ月ぶりに湘南蚤の市出店が出来ました!

お越し頂いた皆様誠に有難う御座いました!

まずは、湘南蚤の市出店報告からどうぞ!!

買付け後初の湘南蚤の市!

いつも遊びに来てくださる方をはじめ、周りの出店者さんからもおかえりなさい~の

お声掛け沢山いただきました✨

本当に嬉しいですね。。。おかえりなさいって言葉がこんなに心に染み込んでくるのは、

人生ではじめのような気がします(大げさですが!本当に嬉しいんです)

 

では、湘南蚤の市の様子はこんな感じです!

今回から1人体制のためブースサイズも半ブースと小さめにさせて頂き、

小さなブース内にぎゅーと詰め込みました!

ティータオルは全て買付けホヤホヤの子たちです!

そして、お隣さんの可愛い子もパシャリ📷

このワンちゃんはドイツ生まれの子のようです!

少し抜け毛が激しいようですが、トイプードルのようです(笑

目がガラスで出来ていて瞳が綺麗でした!

 

そして、こちらはまた反対側のお隣さんのチェコの兵隊さんです!

チェコの方なら誰もが知っている有名人さんらしいです。

お客さんが「日本で言うドラえもんみたいなものね」って仰っていて、

可愛い表現でみんなで納得しちゃいました!!

 

こーゆうお客さん同士やお店の方との会話が楽しめるのも蚤の市イベントの良さですよね!!

やっぱり蚤の市大好き✨

 

さて、イベントが続きますよ~

明日は定期開催の小さなお茶会です!!

●日程:毎月第三木曜日 定期開催 4/19(木)

●時間:12:00~18:00

●場所:神奈川県鎌倉市佐助1丁目13−4 ブンブン紅茶店 店内三角部屋
鎌倉駅 徒歩7分

クッキーアーティストのcookieartpartyさんの新作お菓子も楽しみです♪

 

今回のイギリス買付けで見つけたミニソーイングボックスです!

2段で広げるとこのような感じです!

ミニサイズですが、そこそこ収納は出来そうです!

こちらも明日のイベントお持ちします♪

他にも、雑貨もりもりでご用意致します!!

 

明日はお天気良いみたいなので、是非鎌倉お散歩の途中にお立ち寄りくださいませ~

では、今日はこのへんで!。

ブログ更新はまた明後日です!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************